「決戦の果ての世界平和」

2020-11-19 11:56:07 | 独り言

こんにちは、サラ枕です

昨日、お昼ちょっと前にコメントの返信を書かせていただいていたのですが、そういえば西川のオンラインdeクリアファイル販売が12時からではないか!ということを急に思い出し急遽そちらに舵を取ったサラ枕でございます

そもそも急に思い出す時点でマスターとは程遠いのであるが、それは置いて

普段愚鈍なサラ枕も、こういう時の頭の回転の速さには我ながら感心して自慢したくなるレベルである。

つまり、急遽舵を取った先で頭をフル回転させて闘いに挑む自分にである。

しかし、これくらいで自慢したいと思う時点で凡人である。このレベルで自慢できるなら、羽生くんなど自慢するだけで一日が終わってしまうだろう。

こうやって色んな方面で自分と羽生くんを比べ、羽生くんの偉大さを実感するのである。

 

 

このような戦いにも大分慣れてきたサラ枕である。なんせ戦いの相手はマスタークラスの羽生くんファンである。

一瞬の迷いが命取りである。これを一番実感したのは羽生結弦展のはにゅーぴーの時であったが

一瞬の決断力が要求される。

一瞬の決断力を発揮するには、自分の頭の中を整理してなければいけない。頭の中のフローチャートである。

特に取捨選択の決断力である。

何を一番優先するか。そして欲を捨てる勇気。そして散財への正当化。

 

私はマスターたちとの戦いで経験値を積み、大分成長した気がする

 

今回、私は2枚のクリアファイルだけゲットした。それで充分である。他のクリアファイルに関しては、サンプル画像を見ながらゲットした気分になればよい。

ということで、今回のキャンペーンのクリアファイルのサンプル画像だけ貼っておこう

 

こうやってクリアファイルの画像を眺めるだけで、自分がそれを持っている気分になるから不思議である

このようなポジティブな想像力のスキルアップも出来るのが、羽生くんファンの特権である

 

そして謙虚な気持ち。欲を押さえる気持ち。これも羽生くんファンになって意識し、成長した。

羽生くん関連のなんやかんやを全て手に入れようなんて絶対無理である。

自分の身の丈を知り、他人を妬む気持ちを抑える前に芽生えさせない。

むしろ、喜んでいる他の羽生くんファン達を心から祝福する天使のような羽生くんファンであるサラ枕よ!!!!

 

ところで、マスターたちとの戦いで色々な面がスキルアップした感のあるサラ枕であるが、最近情勢が変わってきたようだ。

羽生くんノーベル平和賞への布石であるに違いない『受注生産』が羽生界隈のトレンドとなってきており、世界が平和になってきているのを実感する。

 

一方で、今回の西川クリアファイル販売のように、マスタークラスの羽生くんファンを相手とした戦いの世界もまだ残っている。

私はこういった闘いの世界もあった方が刺激があってよいのではないかと思っていたのだが(スキルアップのため)

しかし、その西川の戦いにも変化を感じた。前回までは人気のクリアファイルはあっという間に品切れになっていた気がするのだが、今回は全く品切れになっていない。

クリアファイルについてくる商品(布団カバー等)の中には売り切れがいくつもあるので、商品は売れているのだろうが、クリアファイルは品切れになっていない。

ということは、クリアファイルの在庫が沢山あるのだろう。

 

しかし、そんな事を今更知ったところで意味が無いし次回もそうだとは限らない。

やはり西川の戦いはスリル満点であるので、今後も受注生産の平和な世界と並行して存在して欲しい。

こんな考えは邪道かもしれないが、サラ枕個人の考えとしてここに記す。←なんなんだ

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Notte Stellata project「羽... | トップ | 暗闇染めし金色の光−Be the L... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子生姜飴)
2020-11-21 11:33:10
三連休ですね。

寝坊してしまい、朝ご飯が作れなかったので、チーズとマーマレードのトーストとスクランブルエッグに紅茶(←10分でできる)( ̄ー ̄)
を、『ほうらおしゃれなブランチ〜』と提供するも、寝坊と手抜きがバレているのか、『お昼はご飯と味噌汁にして』と言われ、
『ブランチなんだからお昼はないわよ』と返したときの家の者たちの(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)この世の終わりのような顔…

そんなのは無視してカレンダーでも選ぼっと!!とするも、
ただいまアクセス急増のためページが表示できません、とな?(´・_・`)

そこで、サラ枕さんのゲットしたクリアファイルがどれか推理することにしました。
画像を見るために記事に戻ると、サラ枕さんの新しい記事があがってるではありませんか。ありがとうございます😊
ええっ!!カレンダーが届いた人がいらっしゃる??( ̄。 ̄ノ)ノ 私は繋がらないというのに…ああああ皆さまの素早さよ。

で、サラ枕さんのゲットした2枚は、『暖かいって、幸せ。』と、『暖かいって、いちばん。』かなぁ?と推理しました。
あ、正解はムリに教えてくださらなくていいです。

サラ枕さんが、前回のコメントのお返事で『親戚のお姉さん』と言ってくださったのが嬉し恥ずかし😊
お姉さん…お姉さん…お姉さん…と反芻している不気味な生姜飴です。 が!!!お姉さんだったのは少し前ですね。(←少しか??)

ではサラ枕さん、よい連休を。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-11-21 17:21:33
柚子生姜飴さん、わたくしは驚愕しております!!!!
私がゲットしたクリアファイル、その通りでございます!!!!!2種類とも柚子生姜飴さんの予想通りでございます!!!!

柚子生姜飴さんが何故その2枚を予想したのかその理由も気になりますが
1枚目、オンライン限定のいちばん!の方はオンライン限定という事でそのような限定ものに(ただし羽生くんのものに限る)弱いサラ枕は当然それを選んだのでございます。
もう1枚、これはその時のフィーリングであります。戦いに疲れたサラ枕は幸せの羽生くんの慈悲深き笑顔に癒され、それを選んだのでございます!!
それを見事当てた柚子生姜飴さんが凄いのか、それとも、私と柚子生姜飴さんは以心伝心の間柄なのか???
動悸が収まらないサラ枕でございます

動悸を押さえつつ、柚子生姜飴さんのオシャレな手抜きブランチを想像し、やはりマーマレードとお紅茶がオシャレポイントなのではなかろうかという結論に達しましたサラ枕も参考にさせてもらいます
は!それで思い出しましたが、プル様の奥様のヤナ様がよくインスタで朝食だかブランチだかの食卓の写真を載せていますが、中身は大したことない料理なのに、食器やテーブルコーディネートがゴージャスすぎてとてもゴージャスな料理に見える錯覚にいつも感心しているのです。
これも参考にしたいなと思いました!

そしてカレンダーのサイトは混雑中なのですね!一体どれだけの人が申し込んでいるのか!!!
そんな矢口さんのオンライン講座をさっき見た訳でございますが、そんな感想も次に書きたいという気持ちがあるという表明だけさせていただきます。←そんな表明を柚子生姜飴さんにしても

ということで、何か書き忘れているような気もしますが柚子生姜飴さんも素敵な三連休をお過ごしくださいコメントありがとうございました
返信する
(@_@)(@_@) (レモンパイ)
2020-11-22 09:16:58
ゲットしたクリアファイル。
me tooであります。
というどうでもいい情報でした(;^_^A💦

ちなみに、私は結構パスすること多いのですが、今回は、あったかくなりたい~なぁ~・・・なんて思っていたら、西川さん大量に準備して下さったようなので。ほんじゃま、ご厚意に応えて。となりました。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-11-23 12:07:59
レモンパイさんも同じクリアファイルですか!!!まじっすか
おおお同士よ!!!!
と叫びたいです

西川さんは季節の変わり目のナイスタイミングで出してくれるので、参加しやすいですよね
私も毎回は参加できませんが、まさに季節の変わり目の心にすんなり入ってきてくださったキャンペーンでありました
返信する

コメントを投稿