ロシアの写真家~インスタあれこれ

2018-08-10 18:26:55 | インスタ

さっきインスタを開いたらこんな羽生くんが出てきて一瞬よくわからずびっくりしたのでご報告します

 

この写真を投稿した方は、ロシアの写真家、Margarita Voronkovskayaさんです。昔からの羽生くんファンの方ならきっとご存知なのかと思います。随分前の羽生くんの写真もたくさんあるのでTwitterもやっておれれるので、ご存知の方も多いかと思います

この瞬間もしっかり撮っておられますね

インスタアカウント Twitterアカウント 写真ギャラリー

写真ギャラリー…コレクションのサイトには本当にたくさんの写真があるのですが、羽生くんは2010年ロステレが最初なのでしょうか、ちゃんと調べてないのですが

ただ、「これらの写真は勝手にコピーしたり切り貼りしないでください。使用したい場合は連絡してください」と書いてあるんで、インスタの写真の埋め込みだけします。

昨年の羽生くんの誕生日には、7枚の写真をアップしてくれてます

 

もちろん、オリンピックの写真もたくさん

 

My plan for this autumn: 🚅 Helsinki ✌️and 🚅 Moscow✌️ Thank you, ISU😉

Margarita Voronkovskayaさん(@zhem_chug)がシェアした投稿 -

 

SP(4枚)

 

2012年世界選手権(この写真見ただけで涙が出てくるのはなぜだろう)(他にハビ、高橋大輔さん、小塚さんなど9枚の写真)

まだまだたくさんあるので未見の方はチェック

以上、新コーナー「インスタあれこれ」をお送りしました

は!今思い出しました!(1時間後)この方、雑誌でも紹介されてましたね!!!なら、日本の羽生くんファンの間では有名なんでしょうか😇 私、それ買って読んだはずなのに、すっかり忘れてました……ん?買ったっけ??……恐るべき記憶力……もちろん悪い意味で………💦 後で確認しよう。☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙ 確認しました。これです、これ!😆

【平昌五輪から振り返る◆羽生結弦選手③】ロシアのファンが見た金メダル |婦人画報

そっか、羽生くんのファンだからコメントが暖かかったんですね~💛💛💛誕生日の。 泣ける😢←ものすごいタイムラグ うーん。私はこの方をいつどこで知ったのだろう。 私の今のInstagramのアカウントは新しく作ったものなのですが、その前から使ってたアカウントの頃からフォローしてたんだっけ?? ……独り言ブツブツすんません。知らんがな!って感じですよね💦どうでも、いいですね、すんません💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーサー&トレイシー、北京... | トップ | Helsinkiホプレガ!!! & フレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿