MwW鑑賞記その1~清流空間のシェア~

2020-01-08 16:06:56 | イベント

羽生くんが出場・出演する試合やアイスショー、イベント等に参加できる人は限られています。全世界の羽生くんファンの総数からすれば極一部な訳であります。

ですから自分がそんなイベントに幸運にも参加出来たなら、せめてその時の様子や感想をなるべくブログに書き残したい。それが幸運な者に与えられた使命ではないか?と思っているサラ枕であります!!!

なので昨日の「羽生結弦プログラムコンサート~Music with Wings~」について、これから詳しく書き残そうと思う。

 

などと偉そうな書きだしから始まってすみません

 

しかし例の如く書きたいことは一杯あるのに、どうやってそれをアウトプットすればいいのか、混乱中であります…

例えるならば、部屋が散らかり過ぎて何から手をつけていいかわからない状態!テスト勉強しなくてはいけないのに、すべきことが在り過ぎて何から手をつけて良いかわからない状態!!

に匹敵する状態であります(今回は良い意味で混乱している点が大違いであるが!)

 

そんな中、昨晩ざっくりとした感想を投稿しました「宇宙マエストロ Hanyu~MwW~」

これは別名「MwW鑑賞記そのゼロ」ともいう。

その中で私は宇宙宇宙と連呼して、なんだこの人は…と思われたかもしれないがそれが正直な感想なので仕方が無い。

私はコンサートの間、度々宇宙を見た。(脳内で)

羽生くんが宇宙からこちらを司る姿であった。会場にはいないが、宇宙から指揮棒を振る姿も見えた(脳内で)

もはやゼウスを超えたと思った。

もっと具体的に説明すると、観客の私と演奏者を繋いでくれる羽生くんの存在(宇宙から)を常に感じながらコンサートを鑑賞していた。

 

そんなゼウスを超えた羽生くんが司るコンサートであったが、そう感じられたのも演奏者の皆様が素晴らしかったからである。演奏者が素晴らしければ素晴らしいほど、羽生くんの偉大さが実感できるというものである。そういう事である。

特にソリストの皆様!「一流は一流を知る」という言葉が思い浮かんだのですが、一流の演奏者からリスペクトされ、演奏してもらえる羽生くんって?????

そんな事される人物って他に誰がいる????私は他に皇室の御方々しか思い浮かびませんでしたが????

コメントにもいただいたように、まさに「羽生結弦賛歌コンサート」でもありました

 

とにかく、そんな空間。演者も観客も羽生くんをリスペクトし羽生くんの為に集まった人々しかいない空間。

あの空間は間違いなく清流であった。

そんな清流で心身ともに癒された人々のうちの一人として、その清流をブログを通して皆様にシェアしたい

 

まずは!そんな清流効果が早速サラ枕に表れたのでそれをお知らせしたい!!!!

 

なんと!乾燥に悩んでいたサラ枕の肌が潤ってツルツルになった!!!!一晩で!!!!!

 

宇宙に続き怪しいトンデモ医療か?スピリチュアルか?と思われるかもしれないが事実だから仕方が無い。

 

サラ枕は一か月ほど前に急に顔の一部が乾燥肌となり痒みも出て来たので、皮膚科で塗り薬や飲み薬をもらい服用していたが、なかなか完治しなかった。

ところが、昨日コンサートに行きました。帰宅してからいつものように化粧落として洗顔して化粧水やら乳液やらつけて寝ました。

そして一晩経った今日!昨日までカサカサだった部分が治っておる!痒みも全然ない!!!!手で触るとツルツルである!!!!

 

私はこれを書きながら恐ろしくなってきましたよ…間違いない…これは羽生くんの清流効果ですよ…昨日他に変わった事など何もしていませんからね…恐ろしい…これはあの会場で財布に千円札しか入れてなかったのに帰宅したら一万円札になってる人がいてもおかしくないなと思いましたよ…

 

これが大昔なら完全に羽生くんは生神様となったに違いない。羽生くんの御利益札があったら間違いなく私は買うでしょう。

 

と、これ以上書くと怪しすぎるし羽生くんファンに迷惑がかかるかもしれないので(風評被害への懸念)

これについてはここまでとします

 

 

それで、肝心のコンサートの感想はどうなってるんだい?って感じですが…さて、どうしよう…これはやっぱり時系列で書いていこう。

 

その前に!(まだ何かあるんかい)このブログは記憶力の悪すぎるブログ主の記録でもあります。

 

 

「羽生結弦プログラムコンサート~Music with Wings~」(通称MwW)について簡単な説明を書き残しておこう

2020年1月6日(昼)、7日(昼)(夜)東京国際フォーラムにおいて計3回開催されました。

詳しいことは公式サイトで https://www.musicwithwings.jp/


これは羽生結弦プロデュース「Continues ~with Wings~」(CwW)の系譜のイベントであるのはパンフレットを見ても明らかである

(MwWのパンフは実際は紫だが、サラ枕のスマホで撮ると青になってしまう。お許しを…)

(写真はブログ主を表すと申しますが、雑な写真ですみません…羽生くん、ほんますみません…

 


バンドや和楽器も含めた総勢100人態勢のオーケストラによる壮大な羽生結弦プログラムコンサート!それだけでも凄いのに!その上!一流のピアノやバイオリンや声楽家のソリストがいるんですから!

普通にコンサートとして聞いても耳福となるようなコンサートなのに、それ以上のものがあの空間にはあった訳ですからね。感動も倍々どころじゃないですよ。

 

 

一晩経って私は考えている。あのコンサートは何だったのだろうかと。

深い。深すぎる。は!また自分の世界に籠ってしまった!まだ総括する段階ではない!!!!

 

しかし、これだけは言える。羽生くんはとんでもない大人物である。

自分が出演しないのに自分の名前を冠にしたコンサートが開かれる大人物。

その壮大さに震えながらsee you soooooooon!!!!!! 

 

次から時系列で書きます…細かい感想を期待してくださった方すみません…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙マエストロ Hanyu~MwW~ | トップ | MwW鑑賞記その2~マスター&... »
最新の画像もっと見る