ジェイソン君AC参戦!などなどなど

2018-08-22 14:53:14 | クリケット

可愛いは正義ですね。しみじみ。これは、もう仕方がない。

まりんちゃんの今日の投稿

かわいいー!

と、クリケットとは全く関係ない、むしろライバル陣営所属の情報から始まりました。こんにちは

以前、インスタ可愛い女子1位はメイシーちゃんと書きましたが、まりんちゃんが2位かな

3位はまた今度発表します

では、クリケットのことについて少し

 

ジャパンタイムズのウィルソン氏のインタ、マスタークラスの羽生くんファンの皆様ならもうチェックしましたよね私(4級)もざっと読みましたが羽生くん以外の部分も面白い!羽生くんについては素晴らしいこと言ってくれてましたね私は正直ウィルソン氏がそこまで褒めてくれたことに感動しました!あのウィルソン氏が!(あのってなんだ)それについては、また後程アップしたいと思います多分←

 

ジェイソン君がオータムクラッシックに出場!するという正式なアナウンスが、米国スケート連盟の公式サイトにのっておりました。予想通りですね

わー!楽しみが増えましたね ACに観戦に行く方はさらに楽しそうですね

ジェイソンくんと言えば、先日髪の毛をばっさり切っていましたが

同じ日でしたっけ?ガビーもこんな変化をしてゴージャス

先日の試合ではこんな感じ衣装も素敵

そしてそしてメドちゃんも前髪を切って! 可愛い

となったら気になるのは羽生くん!!!

といっても、羽生くんの場合、前髪が短いとかそれくらいのレベルですよね?変化したとしても…

あとはプログラムに合わせてどんな髪型にしてくるかですよね。クレイジーさんみたいなデコ出し希望者殺到中だと思いますが楽しみすぎますね

プログラムの情報一気→曲、振付師、衣装、髪型!!×3=容量オーバー!!からのパニック!!!からの歓喜!!!!

その日はいつなのだろう。

 

では最後に、クリケのサマーキャンプに参加して羽生くんと以前ツーショットを撮ったビクトリアちゃんが、日本時間今日の早朝にインスタストーリーにサマーキャンプの想い出と感謝の画像withコーチや選手を15枚アップしていて、羽生くんとの画像もあるのでそれだけ載せておきます←息継ぎが出来ない文章

クリケットでのサマーキャンプは友だちもたくさんできて、とても楽しかったみたいですね。来年も来ると。可愛い

ビクトリアちゃんのインスタアカウント

メッセージも可愛い thank you for inspiring meとは、刺激を与えてくれてありがとう!って感じでしょうか。あなたに影響を受けました。という尊敬の念の入った感謝の言葉ですね

最後の画像。

 

可愛いーーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くんは元気でお過ごしで... | トップ | 番外編~D・ウィルソン氏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿