IGを活用していきます~第一弾?可愛すぎるお嬢さん方!!!

2018-06-08 11:13:40 | アイスショー

 こんにちはサラ枕です!今日は羽生くんはJOCの表彰式ですね!最新の羽生くんがいつ現れるか、全世界のファンが今か今かと待ちわびてることと思います楽しみですね

あとはCwWのグッズをネット注文した方は今日到着するみたいですね、もう届いた方もいるのかな???そういう私の所にも発送のお知らせが来ましたよ楽しみすぎる

金にこだわって金曜日に到着指定したっていうのは本当ですか?羽生くんならやりかねないですよねあと旦那さんや家族に内緒で注文した奥様にもありがたいですよね。平日に届くの。こっそり受け取れる人多いんじゃないでしょうか羽生くんならそこまで考えいたとしてもおかしくない。常に我々凡人の遥か先を行く羽生くん我々凡人が思いもつかないようなことを考える羽生くん我々凡人の予想を裏切るように常に斜め上をいく羽生くん ←しつこい

というか、いつも我々ファンを楽しませてくれようと、喜んでもらおうという点においても常に全力投球な羽生くん。ありがとう。ありがとう。ありがとうーーーーーーーー

そんなわけで?私も平凡な主婦の一人でして週末は忙しく、なかなかブログをアップできない。

仕方ない。今の私の最優先事項は「息子を一人前の社会人になるように育て上げる事」。これが非常に難しいこの困難なミッションから逃げることができない。逃げてはいけないのだ!

…すみません

 

そんな?感じで今日の表彰式の様子なんかは多分ブログの記事にできないかもしれないけど、土日の長野のアイスショーについては、昨日あたりから、出演者の皆様がSNSで積極的にいろいろアップしてくれてますよね!

羽生くんに関係するものは誰かしらファンの方々が速攻でシェアしてくれるのでいいのですが…(有難い

私がブログに後で載せたい~と思うものの中で、インスタグラムのストーリーだけは24時間で消えてしまうので、これだけは見つけたら自分でとりあえず保存しようと思うのですが…

時代の波に乗り遅れすぎてる私は気に入ったストーリーをgifで捕獲することしか今までやっていなかったのですが

それだと音声が入らないのだけどまあいいや。って感じだったのですが、昨日、メドちゃんが、新葉ちゃんと知子ちゃんと3人でむっちゃ可愛いストーリーをアップしてくれてて、私は20回は再生しましたね。はい。可愛すぎて可愛すぎてやばいです。こんな娘たちが欲しい。どさくさに紛れてそんなことを思ったり。可愛いに理屈は無い。とにかく可愛い。特にその声がむっちゃ可愛いのでこれをなんとかブログに残したい!!!!!

と思って調べたら簡単な方法があった…

自分のインスタに人様のストーリーを投稿できる機能を持つアプリがあった…しかし勝手にそんな事をしてもいいのか?という疑問もわいたのだが、ツイッターなどではスケーターのストーリーを保存してツイートするアカウントがあったり、結局どうやったって誰かが保存して残るんだから、まあいいか。と思い、これから私のインスタのアカウントに気に入ったストーリや画像をリポストすることにしました。

とりあえずやってみよう。不具合があったら消します。なんかよくわかってないので色々すみません→一回失敗したのでまた新しく貼りなおしました

 

メドちゃんが昨日アップしたインスタストーリーですメドちゃんはFaoiのTシャツ着てる

 

しまったさっきの知子ちゃんの顔が切れてた💦20180607メドちゃんストーリー完全版。

サラ枕さん(@sarah_mcla_jp)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-06-08T07:12:04+00:00">2018年 6月月8日午前12時12分PDT</time>

3人娘「え~~~(へ~~~~)や~だ~~~~」

何ですか!!!!この、可愛さは!!!!!!

ああ、可愛い可愛い可愛い…

可愛い…

3人とも可愛いすぎるーーーー!!!こういうの見ると、娘もいいなあって思いますねこんな可愛い娘たち!!!!

…また興奮してすみません

 

それで、この sarah_mcla_jp ってのが私のアカウントです。

このアカウントは、完全に羽生くん情報収集用です

フォローしてるのはスケーター、コーチ、その他関連団体等です。まだフォローし忘れてる人もいると思うので、随時増やしていくつもりです。

今後、羽生くんに関係することや、単に私が好きな画像や動画やストーリーをリポストしていきたいと思ってます。まだ2つしか投稿してませんが

そして今後もたくさん投稿するかは定かではない

なんせ気まぐれのB型ですから…

ということで、羽生くんファンにはいろいろいろ楽しみな週末ですね!!!!ではまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野にレジェンド達が集結~H... | トップ | JOCスポーツ賞舞台裏~JOCのI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿