嫉妬白クレイジー~SSSSOI横浜

2021-04-22 22:53:18 | アイスショー
こんばんは!サラ枕です!
今日初日のSSSSOI横浜初日!
なんやとんでもない興奮だったようですね

演目がホワイトクレイジーさんって…
おお、もうまたもやお客さんに嫉妬クレイジー…

オープニングもエンディングも最高だったようですね
おお、なぜ私は行けないのだ

とまた嫉妬クレイジーになってしまいそうですが

明日からの公演に行く皆様、楽しみですね
楽しんできてください~

以上、簡単ではありますが、とても興奮中のサラ枕でした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSSOI(Super Space Star On ... | トップ | ほんまにSSSOIだった件(モラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拷問でした(≧∇≦) (レモンパイ)
2021-04-23 08:55:44
オープニングいきなりですよ
なんやら、黒いキラキラ衣装のすらりとした、真白なお顔の光り輝くお方が一人で・・・えええええええ????
心の準備が、心の準備がぁ・・・
たっぷり、オラオラあっちにもこっちにも・・・
これ、声上げちゃいけないんですよ。拷問でしょ。
しっかし、初めて生で見たレミエン衣装の羽生くん、超絶カッコよくって、今日はもうこれだけでもと取ったと思いました
凄いなー。
ラスボスが最初に登場して、光振り撒いた後、子供たちがゾロゾロ可愛かったですよ。
どうやら今日はプリンスらしい、プリンスの命日だし、うん、羽生くんならそう来るだろう、なんて思見ながらも、暗闇からスポットライトの中白プリンスが登場した時には、会場中から声にならない声が、なんなんですかね?声は出ていないんですよ(ごく一部出ていたかもしれませんが)でも空気が振動しました。ギャーという叫びが心の中でしました。何言っているのかですが
でまぁ、結構みんなジャンプ跳びにくそうだったんですが、鮮やかな3A見せてくれましたよ。最初4loだと思ったら(;´∀`)3loだったんですね。これも美しかった。後は、記憶にありません・・・
そして息つく間もなくエンディング、ここでも結構たっぷり見せてくれました。ソロパート以外は、雀の学校の先生でした。
羽生くん、昨日は、しっかし、大人の男でございました。妖精でも天使でも王子でも魔王でもなく、人間のお・と・こ、キャッ
SOIは淡々とスケーター達が順番に滑るだけの地味なショーらしいんですが、羽生くんがいるといないのは、こんなに違うのか
全体の演出も十分そこを生かしていましたね。
そこは、大変よかったです。

ただ、会場運営は酷かったと思います。
誘導手馴れていない、間違える、人員かなり少ない。人入れ過ぎ。密でした
ツイッターで、大声出して騒いでいた人が沢山いたような書き込みがありましたが、私の周りにはいませんでした。ほんの一部そういう人はいたでしょうが、大部分はマナー守っていました。
例によってアンチ側の言いがかりだと思います。
万万が一何かあったら、全て主催者の責任です。
これだけは、はっきり言っておきたいです。

それと、羽生くん以外でホーっと思ったこと。
昌磨君のフリー、よさそうです。鍵山くん、堂々たるもの。「地位が人を造る」ってこういうことね。草太くん、華があります。スケート伸びるし、ジャンプコーチにみっちり仕込んでもらえないかしら?駿くん、ちょっと水あけられちゃったかな・・・・頑張れ!佳生くん、うん、君はこれからだ!
以上でした。
返信する
Unknown (まあさ)
2021-04-23 11:27:09
サラ枕さん、レモンパイさん、ありがとうございます!
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-04-23 15:09:23
レモンパイさん!とても詳しい感想をありがとうございます~~~~~!!!

今私はCSの生中継を観ながらコメントを書いているのですが、冒頭の羽生くん!!!!
宇宙船から出てきた宇宙人かと思いました!!!!!TV放送でも光り輝いていました!!!
おおおおおあの羽生くんを生で観たらとんでもないでしょうね
羨まし過ぎます~~~~~~~

TVでも光り輝いておりましたが!丁度自宅勤務の旦那が「大スターや」と言ってましたが、ほんま、スターですね
そして風格ですね!!!!アダルティですね!!!

今は羽生くんの演目までまだ時間がありますが、今日はどんな羽生くんか!楽しみですね♪

それで、運営に関してですが会場のお客様がギッチリ入っていてそれだけで不安になります
どうぞ無事に全公演が終わるよう祈っています

なんか昨日は羽生くんファンに対する言いがかりがあったようですね…ほとんどの人は気を付けて観戦してますよね、酷いですね…
そう、もし万が一何かあればそれは主催者の責任!その通りです!!!

そして羽生以外のスケーター!なるほど~!興味深い感想ありがとうございます

今日からの羽生くん、そして八戸の羽生くんも楽しみです

でも、初日の衝撃を味わったレモンパイさんがとても羨ましです!その興奮をシェアしてくださってありがとうございました!
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-04-23 15:09:57
まあささん!私は何もしておりませんが
興奮しますね…
返信する
Unknown (練馬)
2021-04-24 07:06:34
レモンパイさん、レポありがとうございます最の高ですね
れっくれさんが見られるなんて…ありがたやありがたや
レポを見るとなんとなく初日が一番良かった感じですね。テレビを入れてないから解き放たれていたのでしょか。
私も本日行ってまいります
超絶楽しみです

レミエンさんの衣装は本当に神ですよね。そして素晴らしいプロです!(話がそれますが)客が少ないなかの拍手だけであれだけの一体感、盛り上がりを感じるのですから、これが満員の客を入れて自由に雄叫びをあげていいとなったらどれだけ盛り上がるか!!
ロックは五輪で点が出にくいらしいが、でもでも、そのジンクスを破るプロだと思います!
ピアノプロも見たいけど、継続してほしいなあ~。
まあ羽生くんも観客の有無がどうなるかを冷静に見てる気もして知将ですから。ふっ。
そしてできればネー3くんもあのSPの超絶おもろないプロを継続してくれれば最高なんですがなあ~。
国別、とくにSPはふたりのプロを並べて見ると、本当にレベルの差がわかりすぎました。
今回はネー3くんも本調子ではなかったのでしょうけど、たまアリで見た時よりいろいろ劣化しているような… ダイジョウブカイ
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-04-24 09:58:18
練馬さん!今日行くんですね♪どうぞお気をつけて!
楽しみすぎますね

そう、羽生くんはTV中継があるときはカメラも意識した演技をするのです!会場のお客さんも大切にしつつ、同時にカメラの前のお客さんを意識した演技や動きや行動もするのです!
恐ろしい御方です!
だから、初日は会場のお客様に集中できて、振り切った演技だったのかも???

そして、今日の羽生くんは昨日の経験を生かして、更なる進化をしているでしょう
私は今日は用事があって途中までしか観れませんが、TV放送が楽しみすぎます!

冒頭を見ていると、あのレミエン様の衣装はこの為にあったのか!と思ってしまうほどのカッコよさ!でしたね

来年こそは皆が思いっきりキャーキャーギャーギャーオーオー叫べる状況に戻ってほしいですね
その時は会場が破壊されるかもしれないですね
そして五輪であれをやる羽生くんも見てみたいですよね~~~~!!!!
さて、知将はどうするであろう

寝えさんくんのSPはかなりヤバいですよね…私は今期の彼の演技をそれまでちゃんと見てなかったのですが、予想の斜め上のつまんなさでした国別で羽生くんの次に演技して、そのヤバさが際立ちましたよね
あれ見てあの得点、特にPCSにWhat?と思わなかった人は、何かの忖度があるに違いない…
でも、今までNさんくんを過大評価していた人で目覚めた人がいるに違いないと私は思っていますがしかし、今更方針転換できない。みたいな?
さて、五輪はどんな結果になり、どんな世間の評価が下されるか!
なんや楽しみになってきましたよ

では、今日の公演楽しんで行ってきてください
返信する

コメントを投稿