CwW放送!結弦展!!オリチャン!!!

2020-08-30 08:29:34 | 独り言

おはようございます!このブログ記事を書くにあたりタイトルを「CwW放送!and more...」にしたのですが(最終的には変わるかもしれない)

ひらがな変換のままand moreと入力しようとしたら、moreが“漏れ“と変換されて、なんだかとっても腹が立ってしまったサラ枕であります!!!!

 

と、またもやくだらない話題から始まったのですが…羽生くんがGPSを欠場するというニュース。それについて前回(一昨日)簡単な投稿をしたっきりでありましたが…

ちゃんとしたブログ主ならそれについて深い感想や情報や考察を書くのでしょうが…サラ枕は何も書けずにすみません

多分、このブログを読んでくださっている羽生くんファンの皆様とは思うことは一緒だと分かっているんで、

わざわざ書かなくてもいいかな、という気もしています(勿論、自分が思う事をうまく文章に出来ない!という能力不足もある)

 

と、今こんな事を書いていたら羽生くんがSNSをしない理由をオリンピックチャンネルさんのインタで語っていたのを思い出しました!

「愛されてるってわかっているからSNSで自分からは発信しない」的なことを語っていたのを

 

ということは?サラ枕も「羽生くんの素晴らしさはみんなわかっているからブログでサラ枕はわざわざ発信する必要はない」のでは?

とか?思ったり?

しかし?サラ枕と羽生くんでは立場が全然違う訳でありまして、だから羽生くんの法則はサラ枕には当てはまらない!!!!!????

まあ、また時間があるときに、色々書くと思いますが

とにかく、羽生くんをこれからも応援していきまっせ!!!!!

 

は!オリチャンんと言えば!!!!!

最近、オリチャンにアメリカ資本が入ってアメリカ人記者が羽生くんの記事を書くことが多くなり、とても残念な記事が増えてきましたね…

オリチャンといえば、2018/2019シーズンを主に担当していたおじ様記者さんが懐かしい今は別のスポーツ担当のようです…

 

羽生くんのこんな笑顔を撮ってくださっていたおじ様記者さん

https://twitter.com/sanjeevpalar/status/1043715706280390656?s=20

 

 

ちなみにロステレはこの女性でしたね

 

は!また思い出に浸ってしまった

 

今日は何と言っても!CS朝日で11時半からCwWの初日放送がありますね

サラ枕はそれをリアタイしながらエアで羽生くんファンの皆様と一緒に見ている気分になろう。妄想族の出番である。

 

あと、忘れてはなないのは、オンライン羽生結弦展が明日で終わってしまう!だから今のうちに様々なコンテンツを見ておかなければ!(秘密の保存も)←怪しい

 

てな感じで?Twitterを見ていたらまたなんや色々騒がしいですがそして不穏で不快な情報も

まあ、羽生くんレベルの大スター、大偉人を気に入らない小物は一定数いるのは仕方がない。

それよりも応援してくれる素晴らしい人々が沢山沢山いる。

メディアも最近は羽生くんを全面支持!といっても過言でないくらいの記事が多い。時代は変わった。

これだけでも嬉しいことであります!

 

まあ、問題も色々ありますが一旦これにて!

 

また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くん、GPS欠場! | トップ | 今年が終わってしまう。プロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿