けいの日記

休みがいちばん楽しいですね。

PECOで多摩湖

2015年04月24日 06時29分19秒 | PECO
今日は朝5時くらいにお腹が空いて目が覚めて豚骨のカップラーメンとご飯を食べました。テレビを見ていたら嫁と子供が起きてきて子供は学校に行きました。ゴロゴロしていたらうとうとしてしまい、起きたら9時。。。嫁の方を見たら嫁も寝てました(笑今日は嫁が子供の学校へ行く用事があるため、昼ごはんは子供と一緒に食べてと言っていたので、昼ぐらいに帰らなきゃならない。それまでとちょっと多摩湖までPECOでGO!

おっと食べ物の誘惑が。。。ちょっくらセブンイレブンへ


アメリカンドッグ。うまいうまい


PECOもパチリン~!


途中で鳥の声が。。。オオヨシキリに似た声がしていましたが、姿が見えず。。。オオヨシキリはまだ来ていないですよね(笑


多摩湖への坂を登りますが、、、羽アリのような虫で大きめの虫が顔に当たってきます。頭についてヒェ~!っとはらったら手に付いたのか、グリップを握ったらグリップに虫が付いてしまい。慌てて払い除けました(泣。。。多摩湖への坂道今日は無理せず途中で押して歩いてしまいました(笑


新緑が眩しい


あっという間に多摩湖へ到着ちゃくちゃく




日差しが気持ち良い。。。ちょっと暑くなってしまいパーカーを脱ぎました。上はTシャツ一枚でちょうどいい


鯉のぼりだ!


お店だ!


やっとりませんが。。。


時間になったので家に帰ります。。。1時頃に子供が帰ってきたので、子供とビッグボーイへ


まずは食べ放題のサラダ系。。。ポテトサラダがうまい


そしてコーンスープ。。。今回は5杯飲んでしまいました(笑


子供はいつもの和風チキン


僕は大俵ハンバーグとニンニク揚げ。


ん~ニンニクが美味しいyo!もちろんハンバーグもジューシーで美味しい!


子供は店員さんに小学生に間違われてショック受けてました(笑。。。中学生なんですけど。。。と言ったら店員さん恐縮していましたが、確かに小学生に見えますな(笑 そういえば知り合いで18歳なのに小学生に間違われたと言っていた女の子が居ました。う~ん確かにその娘、小学生に見えました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿