競馬投資で暮す男の参戦日記

競馬はギャンブルではなく確率の投資ゲームです。平日は南関東競馬、週末は中央競馬に参戦投資しています。

今週の中央競馬

2024-02-11 20:30:31 | 資産作り、投資
2月11日(日)


こんばんは。

しばしご無沙汰でした。


2月になって日が長くなりましたね。

ただ寒さは変わらず・・・・。


東大寺のお水取りが終わらないと

本格的な春は来ないようですが・・・・。

一方で

今週の木曜からは気温18℃と

4月上旬の暖かさになるようです。

朝夕の寒暖差が10℃を超えるのは

さすがに身体に堪えますね・・・・。


体調管理には気を付けてください。



さて

今週の中央競馬ですが

本日の候補は京都12R


京都12R 6-14 730円  5点  はずれ

最速8番からの流しでしたが

出遅れてしかも前塞がりで…・残念でした。



昨日ですが

小倉勝負でした。

小倉10、12R


小倉10R 6-9 7610円  10点  はずれ

軸は9.13  紐は3.5.8.10.14

来たのは6番で残念でした。


小倉12R 3-16 1460円  12点  的中

軸は12.16  紐は3.9.11.14.15.17

安目的中でしたね。


今回の中央は荒れず次回に期待しましょう。



また船橋競馬は見送り続きで魅力なしでしたね。

今週の大井に期待してます。

本日の大井は見送り。


では、また。


ご期待ください。
 


いつもお読みいただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の中央競馬 | トップ | 今週の中央参戦 »

コメントを投稿

資産作り、投資」カテゴリの最新記事