競馬投資で暮す男の参戦日記

競馬はギャンブルではなく確率の投資ゲームです。平日は南関東競馬、週末は中央競馬に参戦投資しています。

今週は大井で

2024-06-26 09:24:47 | 資産作り、投資
6月26日(水)


おはようございます。

ようやく梅雨入りしましたね。


例年に比べて早くから暑く雨も少なくて

作物の生育に被害が出ています。

紀州の梅は実が大きくならず大不作

ブロッコリー、果物にも不作が続いています。


自然相手の仕事ですから農家さんも大変だと痛感してます。

苗から精魂込めて育て収穫寸前に被害に遭うと

続けていく気力もなくなりますよね・・・。


諦めないでと祈るしかないですが・・・・。




さて

今週は大井開催となります。

月曜はオッズが低くて見送りです。


昨日の候補は大井9R

大井9R   7-9   2600円   5点   的中

裏軸は7 紐は1.4.6.9.11

やはり7番でした。



また

先の中央は全く荒れず

土日とも見送りに・・・。


ごめんなさい。



南関競馬は好調ですね。

この調子で頑張ります。


では、また。




*南関競馬での戦い方のヒント


初めての方も多いので、参戦のヒントにしてください。

私は馬連勝負です。

3連単は全くやりません。

あまりにも的中確率が低いからです。

遊びではなく、資金を増やすためにやるので

確率の高い馬連で行きます。


先ず、基本として荒れるレースは

短距離競走とオッズの高いこと。


次に、ワイドオッズが高いものです。

これをベースにレースを2Rに絞ることです。


そして、過去のタイムを見比べて

さらに、「分析」でタイム順をチェックすることです。

開催の馬場で最速馬を見ることです。


これらを基礎にして予想馬を考えることです。


試してみてくださいね。

では、また。




いつもお読みいただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の浦和 | トップ | 本日の大井 »

コメントを投稿

資産作り、投資」カテゴリの最新記事