競馬投資で暮す男の参戦日記

競馬はギャンブルではなく確率の投資ゲームです。平日は南関東競馬、週末は中央競馬に参戦投資しています。

今週は見送り

2024-07-07 17:56:05 | 資産作り、投資
7月7日(日)


こんばんは。

今日は七夕ですね。


今日も暑かったですね。

名古屋は38℃、福島では38.8℃

7月初旬の暑さとしては観測史上は初めて・・・。

なにか怖さを感じますね。

ともかく熱中症に気を付けて乗り切りましょう。



さて

今週末は中央競馬でしたが

荒れ気配がなく

土・日ともに見送りました。

両日共に見送るのは久しぶりです。


サラブレッドは暑さに強いですが

湿気の多い日本の夏は得意でありません。

35℃を超える蒸し暑さの中では馬も走りません。

結果的に見送りで正解でした。


次週もしっかり狙っていきます。

ご期待ください。



明日からは大井競馬開催です。

しっかり頑張ります。



では、また。




いつもお読みいただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎最終日 | トップ | 大井初日 »

コメントを投稿

資産作り、投資」カテゴリの最新記事