競馬投資で暮す男の参戦日記

競馬はギャンブルではなく確率の投資ゲームです。平日は南関東競馬、週末は中央競馬に参戦投資しています。

仕掛けられた展開?

2024-01-22 21:09:29 | 資産作り、投資
1月22日(月)


こんばんは。


今日の大阪は気温が13℃になり

風もなく暖かい日となりました。

やはり暖かい日はほっとしますね。



能登半島震災から3週間が経ちますが

ライフラインの復旧でさえまだまだ時間がかかりそうで

ほんとに厳しい状況が続いてます・・・。

一日も早い復旧を祈っています。



さて

昨日の中央競馬ですが

土曜は見送り

日曜に参戦しました。

荒れたのは小倉11Rのみ

他は荒れず・・・・。


日曜初日の大井も荒れず・・。


そして

本日の大井2日目

候補は大井8Rでしたが・・。


大井8R 3-5 6780円  12点  はずれ

なんと人気8-6-9位で入線・・・。


軸はガチガチの9.14でしたが・・・? 

明らかに仕掛けられてましたね・・・。


明日に期待します。

 
焦らず狙っていきます!


では、また。




いつもお読みいただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は前半勝負で | トップ | チャンスを待つ »

コメントを投稿

資産作り、投資」カテゴリの最新記事