フィギュアとときどきドールの気まぐれ写真

撮影したフィギュアやドール写真を中心とした気まぐれブログ。
気まぐれにつき、写真は古いのも新しいのも混在してます。

【まじかる☆ティア】

2010-01-04 22:59:39 | ねんどろいど
私が迎えた20体目のねんどろです!!
元ネタなんて、全く知らない…というか、持ってるねんどろの元ネタ知らないの結構、あったりしますけどねw
そして、折角の20体目だからと、買った翌日には、開封したのですが、ティアに問題が…塗装がかなり剥げてる部分がありました…。
でも、グッスマにメールしたら、迅速に返答が来て、問題のあるパーツを送ってきてくれました。
というわけで、一安心です♪



替えのパーツが無事、届いて笑顔のティアですw(なんか、そういう風に見えてきた…













レオ








最新の画像もっと見る