フィギュアとときどきドールの気まぐれ写真

撮影したフィギュアやドール写真を中心とした気まぐれブログ。
気まぐれにつき、写真は古いのも新しいのも混在してます。

【KAITO兄さん】

2010-01-03 22:43:33 | ねんどろいど
注:)題は兄さんではあるけど、所持してない為、友人のねんどろです。因みに挿げ替えたパーツは私物です。

はちゅね顔




肉級クッションの上で寝てますw






ティア&レオと挿げ替え。

レオに挿げ替えたら、凄い破壊力で、これを撮る前、暫く笑いが止まりませんでしたw


魔族なリンちゃんが見てますw

そして、この写真を撮った数日後の昨日、ねんどろメリッサ魔王ver.(未開封)を定価で手に入れてきました。
ついでに言うと、初夢がねんどろに囲まれるという夢でしたw
なぜに、そんな夢を見たんだろうね?


最新の画像もっと見る