サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

おいし~

2012年04月18日 | 日記
先日の、桑田、槇原トークショーではいろいろなブースが出ていました。

お昼は、峠の釜めしにしました。
少し前にテレビでやっていたんですよね~

やっぱり美味しい!重いので容器は置いてきました。

いろいろ食べたかったので旦那さんと半分ずつ頂きました。

で、お次はパンケーキ!!

ベリーがいっぱいでございます。

イベントではワインやフルーツ、本を購入
ワイン3本は重かった

とても楽しいイベント続きの土・日でした




にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へにほんブログ村



最新の画像もっと見る