サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

頼朝公は柳沢慎吾

2012年08月21日 | 日記
先日実家に行った時は大きな夏祭りの日

あまり時間がなかったんですが、丁度「頼朝公行列」の時間だった
ので見てきました。

毎年芸能人が「頼朝」になりますが、今年は柳沢慎吾

な・な・なんと馬上から「あばよ~」「ウゥーウゥー」とサイレンを
やっていました。
なんか「いい人」って感じでした。

ホント久しぶりの夏祭り・・・もっとゆっくり見たな~

来年はゆっくり実家に帰ろうかな~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

転勤族 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿