サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

超久しぶりに第2の故郷に行ってきます

2012年11月02日 | 日記
私の実家もプチ転勤族でした

小4で転校して、中3で転校して・・・

だから、新しい中学では2学期からなので部活も修学旅行も
行ってないので・・・思い出は???

ない・・・かな~

だからと言って中3の1学期までいた中学は。。。卒業式にはいないから
卒業アルバムもなし

なんだか中途半端な感じでした

そんな中、中3の1学期まで過ごした土地で唯一連絡をとっている友人が
います。

もちろん、新幹線を2つ乗り継ぎ結婚式にも来てくれた友人です。

明日、久しぶりに会う事になりました。
もちろん、おじさん、おばさんも知っているの楽しみ~

年齢を重ねているので、それぞれ人生いろいろあります。
でも、それも全て含めての友達です。

友達だと思っていても違う事もあります。
数年前に私は味わいました。

それは、「友達じゃなかったんだ」と言う言葉ではなく、最初から
違ったんだな~と理解しています

過去を振り返ってみると、彼女もいろいろありましたが、そんな事は
関係なかった・・・と・・・

昔住んでいた家ものぞいてみたいし・・・

楽しみです

その前に、朝早いので今日は家に帰って家事をしなくては・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

子供がいない主婦 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿