舞-歌-沙邏♪

沙邏です…踊ること・歌うこと、そして日常なこと、初めてブログ にしてみました♪

歌手★舞踊家 …沙邏

早いなぁ。。。

2015-10-10 22:57:34 | 日記
メチャお久しぶりなblogですわ~o(^▽^)o

スマホの機種変したら…書きかけの幾つかのプログも消えてた~^^;
ってことは、アップしない方が良かったってことかな~⁈
まぁ…そんなこともあるね~(^_-)-☆

髪刈ってから、早くもニヶ月半が過ぎようとしてる。
日に日に伸びてく髪の毛に、生命の力と神秘を感じつつ~すでに角刈りの親父頭になってる私。。。>_



それからますます伸びて~
ツンツンしてきたから、抑えるのが大変~まるで私自身⁈



もう一回刈ってしまおうか~とも思いつつ、このハンパな感じをまた繰り返すのもなぁ~と思いつつ…
ワックス使って抑えてみたり~^^;



あっ‼︎ この日はワイヤレスマイクを使わせていただいて、身も心も野放し状態~メチャ楽しかったぁ。。。*\(^o^)/*

そんなこんなで…もう2ヶ月半が過ぎようとしてます。。。

次回LIVEは 10/14(水)…
白楽 BLUES ETTE です。。。


さてさて~あと数日。。。
どんな感じでいこうかな~(^_-)-☆

そんなことも最近の楽しみになってきてまーすo(^▽^)o

会いに来てね~(^з^)-☆

明日は母17回忌と祖母37回忌の法要。。。
いつもいつもありがとう。。。
久々にお会いできる親戚の方々にも感謝を込めて。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿