舞-歌-沙邏♪

沙邏です…踊ること・歌うこと、そして日常なこと、初めてブログ にしてみました♪

歌手★舞踊家 …沙邏

月の見えない夜にぼんやりと…

2015-08-24 00:49:19 | 日記
時折吹き抜ける強めの風…台風の影響なんだろうな。。。
風が秋を包み込んで連れてくる。。。

月が観たいと思った今宵…
雲に隠れて姿は見えない上弦の月。。。
けれど雲の向こうにお月さまはいる…見えなくても存在するもの。。。

昼間はママさんたちを中心としたグループレッスン…じっくり身体を動かして~子供ちゃん達もみんなで仲良く遊んでてくれた。。。
シアワセなひととき。。。

髪を切ってから3週間が過ぎた。。。
だいぶ伸びてきたなぁ。。。
今週末にはも少し伸びてるんだろうな。。。

髪を切ったこと…どうして~⁈ と聞かれることもしばしば。。。
女性からは"思い切ったね~" "かっこいい~‼︎" "違和感ない~‼︎" などの嬉しい言葉をいただく。
男性からは少数だけど"どうして⁈" "何かあったの⁈" "髪は女の命じゃないの⁈" などと言われることもある。
ザンゲ~‼︎ などと返してるけど、"心の出家"とでも言ってみようか⁈
なーんて月の見えない夜空を眺めながらぼんやり思う。。。

今週末で4週間が経つ。。。
少しずつ伸ばそうかと思ってたけど…
また、切っちゃおうかな~なんて思ったり。。。
だって…とっても心地いいんだもの。。。

28日金曜日…六本木のNocheroでLIVE。。。
どんな感じにしようかな。。。
どんな曲を選ぼうかな。。。
久々に外園君とのDuo。。。
楽しみ~(^_^)v
夏から秋へ…



そして翌日は浅草サンバカーニバル。。。
夏も終わるんだな。。。
今年もテントの中で審査員をさせていただきます。
資料音源を聴いていると、どのチームも進化してる…すごくうまくなってる。。。
34回という長い間続けられてきたこともすごいなぁ…と改めて思う、月の見えない今宵の空の下。。。

明日はどんな日になるかな。。。

今日の全てに感謝を込めて。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿