サプリーマン!!

サプリ紹介ブログ

【口コミ】から判断!! 忖度のないペプチアの評価!!!

2022-04-12 14:37:53 | 日記
 
 
こんにちは。
 
前回に引き続き男性機能サプリを紹介していきます。
 
今回は医師監修で有名な『ペプチア』
 
 
 
 
 
 
前回と同じく実際の利用者からの口コミ重視で判断していこうと思います。
 
利用者の使用感想を調査していくことで、私が一番気になる男性機能の改善効果はあるのかを検証していきましょう。
 
 
 
 
 
 

医師が認めたペプチアとは!!


 
 
 
ペプチアの最大の特徴とは安全性・信頼度が非常に高いことです。
 
 
 
 
 
 
ペプチアは男性機能には珍しく医師が監修しています。
 
京都ルネス病院のメンズヘルスセンター長の小林医師が監修しています。
 
メンズヘルスセンターとはEDやAGAなどの男性特有の悩みを解決する診療です。
そんなメンズヘルセンターのトップである小林医師が監修していることから高い信頼性が予想できますね。
 
 
 
 
 
 
 
加えて、ペプチアは無添加!
 
 
 
 
着色料、甘味料、香料、保存料を不使用のサプリで科学物質に敏感な方は安全に使用できるのも特徴。
 
男性機能サプリ以外でも私は無添加サプリをあまり知らないので、男性機能サプリではおそらくペプチアだけではないでしょうか。
 
更に、返金制度を設けています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初回購入者限定で約一ヶ月、30日もの長期返金保証があります。
 
サプリは健康栄養補助食品であり、長期的な使用によってこそ効果を実感できます。
その為、30日もの返金保証があることで、継続使用して効果の有無を判断できますね。
効果を感じられるか不安の方や体質が合うか不安の方にもおすすめできる商品!
 
 
ただ、この返金制度は注意点があります。
返金制度を利用できるのは定価かつ単品購入のみになります。
割引されているものや定期便では返金保証はできないので要注意です!
 
しっかりと小さい字ですが書いてあるので、皆さんも注意して購入検討しましょう。
 
 
 
 
 
まとめると、ペプチアの特徴は医師監修で無添加かつ初回返金も可能な安全性・信頼度がとても高いサプリ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さすが医師監修サプリ!! 特許成分採用!!


 
 
 
前回の項目でペプチアは医師監修・無添加・返金制度の3点から安全性・信頼度の高いサプリであることが理解できました。
 
次に成分面でペプチアは男性機能に効果があるのかを検証していきたいと思います。
 
男性機能には2つの要素が主に必要とされています。
 
それは血流促進作用と男性ホルモン代表とも呼ばれるテストステロン値上昇が必要となってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、ペプチアは二つの要素にアプローチできる成分を配合できているのか確認していきましょう。
 
 
 
 
 
 
  • ランペップ
 
卵白を酵素分解し誕生したアミノ酸供給素材。
 
 
 
 
 
 
 
 
効果は血流促進作用
 
血流促進することで疲労回復・冷え性の効果があり、トップアスリートも使用している注目の成分です。
 
なぜ血流促進作用が男性機能サプリに必要なのか?
それは男性機能には大量の血液を下半身に送る必要があるためです。
 
陰茎に血液を送ることで内圧が増し硬直状態になります。これが勃起と呼ばれるもの。
 
これに着目したのがペプチア!
 
ランペップを配合することで男性機能の効果が望めるということですね!
 
 
 
 
 
  • グルコン酸亜鉛 
 
 
 
 
通常の亜鉛よりも吸収効率が高いもの。
 
亜鉛は男性機能に必須のテストステロンを増加させる作用が認められています。
 
 
 
テストステロンは男性特有のホルモンであり、思春期にかけて増加し男性的な骨格、声、筋肉を形成しているホルモンです。
 
 
 
また、性的刺激を受けた際には脳から下半身を硬直化させる信号をサポートする作用もあります。
 
その為、このテストステロンを上昇させる亜鉛を摂取することで男性機能の向上が期待できるということです。
 
更に、ペプチアはグレコン酸亜鉛を採用しています。
グルコン酸亜鉛は吸収効率が通常の亜鉛よりも高く効率的に効果を実感できます。
 
 
 
 
 
  • macaxs
 
 
 
 
 
 
 
アンデス人が古代から滋養強壮として用いたマカを近畿大学医学部や大阪府立大学大学院獣医学専攻などの多くの研究者が共同開発したものがmacaxsです。
 
 
通常のマカを規格化しマカの効果を安定して得られるというもの。
規格化とは一定基準を満たした成分ということ。
 
やはりサプリ成分は食品由来ということもあり有効成分の含有量にバラツキが出てしまします。
 
そこで、一定基準を満たした規格化成分をサプリに配合することで安定して効果を得ることが可能。
 
macaxsの特徴としてはラット実験ではありますが血中テストステロン量を増加できる点があげられます。
男性機能に必須のテストステロン値を上昇し下半身への効果が期待できます。
 
 
 
 
通常のマカとは違いラットを対象として研究ですが、テストステロン値が増加できることから男性機能サプリには効果的な成分かもしれません。
 
 
 
 
 
  • バイオペリン
 
 
黒胡椒から有効成分であるピぺリンを高濃度(95%)に規格化したもの。
 
 
効果は栄養吸収効率を高めてくれるというもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
バイオぺリンの栄養吸収効率を高める作用によりその他のランペップやグルコン酸亜鉛、macaxsの有効成分を効率的に摂取できるという優れもの。
 
 
 
栄養吸収効果にとどまらず、バイオペリンは脳機能への有効性も発見されています。
記憶力向上や認知、アルツハイマー症候群などの認知機能障害も予防してくれることが報告されています。
 
 
 
 
栄養吸収率を高め、認知機能の有効性も確認されているのがペプチアに配合されているバイオペリンです。
 
 
 
 
 
  • ペプチアの配合成分の総評!
 
 
実は上記で説明したランペップ・グルコン酸亜鉛・macaxsの組み合わせは特許を取得しています。
 
 
 
 
3種を同時に摂取することでより効率的に有効成分を届けてくれます。
 
ペプチアは男性機能向上に必要な血流促進・テストステロン値上昇が期待できる成分が配合されていることが理解できました。
 
 
ただ、テストステロン値を上昇させる成分が少ないように感じました。
亜鉛は大体どの男性機能サプリにも含まれており、グルコン酸亜鉛だとしてもこれといって抜群に効果が認められるとは考えられません。
 
 
確かにランペップトップアスリートからも支持されているので効果はかなり期待できそうですが、血流と他にテストステロンに対するアプローチが少ないようには個人的に男性機能サプリを調査していく中で感じてしましました。。。
 
 
また、macaxsは血中のテストステロン値を上げる作用が確認されていますが、ラットを対象にした実験で分かったこと。
人間を対象とした臨床試験での報告は確認されていないようなので、その点は不安です。
 
 
しかし、男性機能へ有効的な成分を特許を取得した組み合わせで配合していることは評価できますね。
 
 
 
 
 
 
 
 

実際のところどうなの? 口コミから判断!!


 
 
ペプチアには男性機能への有効成分が配合せれていることが理解できました。
 
しかし、実際に使用している方はどのような変化を感じられたのでしょうか。
 
口コミを参考にペプチアの効果を調査していきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 【口コミ】で効果を検証!!
 
めちゃめちゃ良かったです。現在妊活中で色々と妊活サプリを飲んでますが、ランペップという成分が気になり購入しました。大当たりでした!今は飲み始めて2ヶ月経ちますが○液の量がふえ、硬さも驚くほど変わりました。非常に驚きました。値段が値段なのでと思ってたのですが、公式で買えばめっちゃ安い!!
 
血流促進作用のランペップが気になり購入。
量や硬さに変化があったようです!!
 
ただ、ペプチアの他に妊活サプリを服用されているようです。ペプチアの効果のみとは断定できないところではありますね。
 
 
 
50代の主人のために、購入いたしました。疲れが取れない、顔色が悪い、また何事にも精力的に感じない、毎日でしたが、飲み始めてからは、朝から、すっきりするみたいです。体力が、前より、もつといっています。肉体的に、すごく元気なり、これからも色々と期待して、継続して。飲んでもらおうと、思います。
 
服用し始めてから朝の目覚めが良くなっているようですね!
 
こちらの方は主に体力面で非常に効果を実感されているようです。
 
 
 
体の調子がすごくいいです。肝心なところはじわじわこれからかなっといった感じですが、期待できそうな予感はあります。なにより、一日過密に働いてもあまり疲れなくなったのに驚いています。今まで飲んだ滋養系のサプリの中では一番良かったです。
 
こちらの方も体調面で変化が!
1日過密に働いても疲れないのは凄い効果ですね。
 
滋養強壮系サプリでは1番とまでコメントしていることから高評価です。ランペップの疲労回復効果や、macaxsの滋養強壮効果によるものでしょう。
 
 
 
 
体調面ではペプチアは高評価なようです。
 
最初に挙げたコメントは男性機能が向上したとのコメントがありましたが、妊活サプリも服用されているようなのでペプチア以外の効果かもしれません。
 
口コミから判断するとペプチアは男性機能に効果があるかは不確か。。。
 
 
 
 
 
 
 
  • 個人的に気になった口コミ
 
 
多少興奮しますけどその後はいつもと一緒です
 
こちらの方は多少興奮したが、その他に変化は感じられなかったとのコメント。
有効成分が配合されているはずなのですが、効果を実感できない方は少なからずいらっしゃるようです。
 
 
 
蕁麻疹がでて、治って来たところで再度のんだらまた蕁麻疹(中毒疹)私にとって何かアレルゲンになる成分が入ってたみたいです。
 
こちらは服用したが、体調が悪化してしまうとのコメント。
 
サプリメントは健康補助”食品”のためどうしても体質に合わない方が出てきてしまします。
基本的には、体調が悪化する可能性は限りなく低いと思われますが中にはいるようなので、そこは注意が必要ですね。
 
 
 
 
 
 
 
  • 成分から考えられる副作用
 
 
購入検討されている方の中には副作用が気になる方もいるので調査しました。
 
 
 
 
 
成分から考えてペプチアは適切に摂取している分には副作用はありません。
 
強いていうのであれば、亜鉛の過剰摂取くらいです。
なぜなら、亜鉛の過剰摂取は嘔吐、吐き気、頭痛、下痢などの副作用が起きる可能性がある為です。
 
 
 
 
厚生省が提示する継続して亜鉛を摂取しても良いとする上限量は40mg
また、日本人が1日の食事から摂取する平均量は8mg
そして、ペプチア1日分に含まれる亜鉛量は9mg
 
このことからペプチアが定める推奨量を守って服用していれば副作用の危険性は考えにくいです。
 
 
 
 
 
 
 
 

ペプチアは確かに良い商品!! ただ、私は購入保留。。。


 
 
 
 私のペプチアの総評は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ペプチアを多角的な視点で調査してきましたが、私は全て納得して購入したい完璧主義なので購入スルースキルを発揮します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペプチアは安全性・信頼度が高く、成分面でも男性機能に効果的な配合がされていることが理解できました。
ただ、男性機能に必須のテストステロン値を上昇させる成分が少ないように感じました
 
 
更に、macaxsのテストステロン値上昇の効果の科学的根拠がラット実験なので、確かに人にも効くのか不安ではあります。
 
 
その他に気になる点としては、口コミで男性機能が向上したというコメントが意外にも少なかったことです。
掲載した口コミ以外にももちろん調査しましたが、下半身についてのコメントはほとんど見つけることができませんでした。
 
 
高評価の多くは疲労回復や寝起きの良さなど滋養強壮系のコメントが多かったのが事実。
なので実際に使用者の口コミを参考にするとペプチアは男性機能の効果は低いのではないかと個人的には感じていました。
 
 
体質によって違いますが、体調を崩された方もいらっしゃるよう。。。
 
 
 
しかし、医師監修、初回購入者限定で約1ヶ月の30日もの返金保証期間、男性機能に有効成分を配合していることから良いサプリであることは間違いないと感じています。
医師監修の男性機能サプリは他に現状、私は知らないのでビビッときた方はとてもおすすめできるサプリです。
 
 
 
ただ、私が慎重派なので今回は購入を控えさせていただきました。
 
 
 
 
 
次回も男性機能サプリを多角的な視点から調査していきますので、興味がある方はぜひ注目してもらえると嬉しいです。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿