サプリーマン!!

サプリ紹介ブログ

【エディケアEX完全網羅】この記事を見れば全てわかる!!

2022-04-13 15:50:22 | 日記

 

 

こんにちは。

男性機能サプリを引き続き調査中のサプリーマンです。

例に埋もれづ、今回も男性機能サプリを紹介!

 

 

 

 

 

 

『エディケアEX』

 

ネットの広告でよく見るこのエディケアEX

 

調査してみたらかなり素晴らしい商品だということが判明したので

皆さんに調査結果を報告していきます!

 
 

広告でよく見るけど、エディケアEXってどんなサプリ??


 

調査してまずわかったことはエディケアEXは信頼度がとても高いサプリということ。

そう判断した三つの理由から説明したいと思います!

 

 

製薬会社が生産してるから安全性が抜群!!


 

エディケアEXで最大の特徴とも言えるもの、、

それは皆さんも聞いたことのある製薬会社

 

「小林製薬」が生産しているということ!!

やはり、毎日服用することを考えると

安全性は考慮しなければいけないところ。

 

大手製薬会社の小林製薬が作っているというだけで安心して使用できます。

 

製薬会社ということもあり、GMP製造を採用。

GMPとはGood Manufacturing Practiceの略です。

 

製造所における製造管理、品質管理の基準で原材料から製造、最終製品出荷まで全工程において製品が安全に生産し一定の基準を満たした品質を保障できるというものです。

 

 

GMP製造を採用し徹底的に品質管理を行なっていることから安心できますね。

 

 

聞いたことがない! 薬剤師に相談可能!!


 

エディケアEXは購入検討してる方には嬉しいサービスがあります!

 

電話で薬剤師と相談が可能!!

購入前に相談するもよし、使用後出てきた疑問点なども専門家に相談し解消できるというもの。

 

 

 

実は私も薬剤師に相談してもらいました。

 

最初に電話を出られた方はお客様窓口の人でしたが、薬剤師と相談したいと希望を伝えると本当に出てきてお話を聞いてもらえました。エディケアEXに配合されている成分や期待できる効果を詳しく説明してもらいました。

 

約20分もの間、懇切丁寧に相談してもらいました。

 

専門家に相談できることで安心感もあり納得して購入することができると思います。

 

 
 
 

圧倒的な売上実績!!


 

エディケアEXは多くの男性に支持されている男性機能サプリです!!

 

なぜなら、売上実績が他社を圧倒しています。

 

滋養サプリ市場で売上NO.1の実績があります。

更に累計売上箱数が180万箱となっており多くの方が購入している商品なことがわかります。

 

 

 

製薬会社が生産していること、薬剤師在中しているなどの要因から多くの方に人気の商品となっているのでしょう。

 

 

 


エディケアEXだけ! 特許成分を配合!!


 

エディケアEXは成分面でも他社を圧倒しています!

 

多くの支持を得ている要因でもある特徴的な成分をみていきましょう。

 

 

 

 

  • アルギニン
     

 

栄養ドリンクでお馴染みの成分アルギニン。

 

 

 

実は男性機能サプリでも多くの会社が採用しており

下半身に効果があることが理解できます。

 

具体的な効果は血流促進作用!

 

前回でも説明したように

下半身の活力には血液を送り込むことがとても重要です。

 

 

 

血液が局部に充満することで

みなぎるパワーにつながるということですね。

 

 

 

  • ピクノジェノール
     

フランス海岸松から抽出された有効成分

 

 

 

ピクノジェールは主に2つの作用があります。

 

  • 血流促進

 

アルギニンと同じく

血流を下半身に送り男性機能を高める効果

 

 

  • 抗酸化作用

こちらは精液の質を高める効果があります。

 

 

 

精液は酸化ストレスにとても弱くストレスを感じるほどに質も悪くなっていきます。

 

そこで、抗酸化作用のあるピクノジェノールを摂取することで

酸化ストレスから精液を守り精子の質を高めることができます。

 

実は上記二つの成分、アルギニン・ピクノジェノールの組み合わせは

特許を取得しています!!

その名もPRELOX(TM)!

 

組み合わせたことで何が変わるのか。その特質な効果を説明していきましょう。

 

 

 

  • PRELOX(TM)
     

 

アルギニンとピクノジェノールを組み合わせて誕生した特許取得成分

数多くの試験で高い効果が認めらています。

 

効果は2つ

 

血流促進・テストステロン値上昇!!

 

 

 

 

単体で摂取するよりも遥かに高く効果を実感できます。

 

性に関する研究論文を多く投稿しているIJIRでPRELOX(TM)の研究された論文があります。

 

PRELOX(TM)を一ヶ月摂取した方の性行為の頻度が2倍に!!

 

また勃起機能の向上が確認されています。

 

PRELOX(TM)を摂取すると血中の一酸化窒素が増加し血流が促される点

大幅なテストステロン値が増加した点が要因だと結論づけされています。

参照URL:https://www.nature.com/articles/3901597

 

学術的に効果が証明されている成分をエディケアEXは使用しているんです。

 

 

また、別の実験では被験者の実感度からも効果があることが理解できます。

 

参照Web:errorpage

 

 

アルギニン単体摂取した被験者とPRELOX(TM)を摂取した被験者の勃起機能に関しての実感度を調査したところ、

 

PRELLOX(TM)摂取した被験者はアルギニン単体摂取者に比べ実感した方の人数16倍もの差があったようです。

 

 

ただ、実感した方の人数が増えただけではありません。

 

服用した方は立ちの速さや持続力も上がったと述べています。

 

 

加えて素晴らしいのが服用を一定期間止めても

性的欲求や感度も上昇し衰えないと確認されています。

 

 

日本国内の男性機能サプリでPRELOX(TM)を採用しているのはエディケアEXのみとなっているよう。

 

 

研究結果からもわかるように

非常に効果がある成分を配合しているのでエディケアEXは期待できる商品ですね!!

 

 


飲んでも大丈夫?? 気になる副作用を調査


 

皆さんが気になる副作用について調査してみました。

 

結論から言うと、副作用が起きる可能性はない!

 

 

なぜなら、推奨量を守って服用していればまず副作用が発生する成分が配合されていない為です。男性機能によく使用されている亜鉛も使用されていませんし、特に問題はなさそうです。

 

ただ、こんな口コミを発見しました。

 

50代です。このサプリは私には合わず二日間服用したところ、手先が冷たくなり痺れ、体調も悪くなったので飲むのをやめました。

中には服用されて体調を崩されてしまった方もいるようですね。

 

ただ、副作用が出るような成分は配合されていないですが、体質によっては問題が出てくる可能性があります。

サプリは高栄養価なのでまれに体が反応してしまう人もいるので、そこは注意が必要ですね。

 

体質によっては合わない方もいるが、副作用の心配はないと言うことが理解できました。

 

 

 


【口コミ】からエディケアEXの本当の効果を調査!!


 

エディケアEXの口コミを調査してわかったこと。

 

 

エディケアEXは非常に効果に期待できるということ!!

 

男性機能の改善・向上したとのコメントが多くあったので実際の利用者は高く評価しているよう。

高評価の口コミは多くありましたが、いくつか参考にできるものをみていきましょう。

 

 

高評価が多数!! さすが製薬会社!


 

Amazonと知恵袋で多くの口コミがあったので二つの媒体で判断したいと思います!!

 

 

Amazo

 

年齢とともに夜の活力が落ちてきたので、試に一箱買ってみました。

最初は、何の体感もなくて騙されたかと思ったんですが、20日過ぎたぐらいから朝に違いを感じるようになりました。

夜も調子が上がってきているような気がします。

もう1箱試してみたいと思います。

 

まずは朝から変化を感じ後に夜の調子も実感できたとのコメント。

特許成分のPRELOX(TM)の効果が出ているのかもしれません!!

 

 

47歳になりいろんな面で元気がなくなり悩んでいました。サプリメントはいくつか試してみましたが効果が感じられませんでした。EDICARE EXも初回限定で止めるつもりで半身半疑で始めました。効果が確かに感じられたのですがお金の面が気になり初回限定期間で一度止めました。性欲も減退していきました。「もう一度元気になり痛い!」と思いお金は気になりましたが再度定期購買を開始。3日もすると再び性欲も戻ってきて、それからもう止められなくなりました。私には手放せないサプリメントです。

 

高額だけれども確かな効果を感じていることから購入しているとのコメント!

手放せないとまで言っていることから相当に効果を体感できているのでしょう。

 

 

 

知恵袋

 

Q:最近よく目にする「みなぎる活力 エディケア」ですが、どのくらいで効果がありますか?

A:最初の1週間は通常の2倍服用するように書いてあったのでその通り服用したところ、だいたい2週間くらいで効果が出てきました。即効性はないのですぐに効かないため継続服用は必要です。ただ最小の二箱は半額ですが、以後は定期販売となりますので一ヶ月に一万数千円はかなり負担となります。 ーー略ーー その都度バイアグラを服用するよりセッ◯スの際に自然に勃起するというエディケアは男にとっては魅力のあるサプリです。

 

知恵袋でもエディケアEXの効果について質問が多かったです。

やはり、知恵袋でもAmazonの口コミ同様に効果があったとの答えがありましたよ。

この方は定期便で2回目以降は定額になり高い商品とは感じているようですが、おすすめしています。

 

この方の考える通り、いざ本番という時にバイアグラを服用するのもありですが、自然に男性機能が向上するエディケアEXの方が体には良さそうですよね。

 

 

 

一方、中には効果を感じられなかった人も。。。


 

製薬会社がいくら品質・成分に注意し開発したものでもやはり効果を感じられなかった人もいるようです。

 

私には会いませんでした。高い金だけ取られて、何もなし、という感じです。

これだけのお金払うなら、バイアグラや、シアリスなどを処方してもらい実感した方が満足いくと思います。

 

この方は効果を感じられなかったようです。やはり全ての方に効果が出るというわけでは無いようです。

効果には個人差があるのはもちろん、体との相性もあるため絶対に効くというものでは無いです。

 

また、こちらのコメントでも高額だと不満があります。

確かに医療機関でバイアグラ等のお薬を服用した方が金額面では抑えれます。

ただ、医薬品のために副作用が出る可能性もあります。

 

対してエディケアEXはサプリですので副作用の心配はなため安心して服用ができます!

 

 

リアルな口コミ調査でわかったエディケアEXの効果!!


 

Amazon・知恵袋の口コミの評価は高い!

実際に利用している方はエディケアEXの効果を実感しているようですね。

やはり他社では扱っていない成分であるPRELOX(TM)の作用が実感につながっているのでしょう。

 

ただ、いくつかの口コミでもあったように値段については不満があるようですね。

私もサプリで1万円オーバーはかなり高額だとは感じています。。。

 

 

 

しかし、大手の小林製薬が作った商品で口コミでも高評価なようですので、

値段の価値は十分にありそうです!!

 

 

 

 


あなたの飲み方は大丈夫?? 正しい飲み方を実践!!


 

皆さん、実はサプリにはより効果が出る飲み方があるのを知っていました??

 

 

確かにサプリメントは医薬品のように食後に服用しなくてはいけないなどのルールはありません。

 

ただ、これから紹介する飲み方を実践していただければ更なる効果を体感できること間違いなし!!

 

私の経験から学んだ効果的なサプリの飲み方を紹介します!!

 

 

食前食後の服用は避けるべし!!


 

食事の直後に服用してしまうと食べ物の消化吸収が優先されてしまい、エディケアEXの有効成分がうまく吸収できなくなってしまします。

 

 

 

 

その為、なるべく食後から2時間くらい経った後に服用すれば効率的に有効成分の摂取が可能となります。

 

 

 

水で飲むべし!!


 

基本的に水で飲むようにして下さい。

 

なぜなら、コーヒーまたはお茶に多く含まれるカフェインやタンニンはサプリの栄養素の吸収を妨げることがあります。

 

 

お水で飲むことでエディケアEXに含まれる有効成分を無駄なく取り込みましょう。

 

 

 

サプリは毎日服用し長期的な使用を前提に飲み続ける!!


 

サプリは基本的には継続服用した際に効果を実感できるもの。それはエディケアEXでも変わりはありません。

 

続けて飲まなければならないようで、即効性は無いようです。

 

こちらの口コミでわかるように即効性には期待してはいけません。

 

 

エディケアEXの販売会社である小林製薬も3ヶ月の使用を進めています。

 

ただ、体質によって効果を感じるまでのスピードは違うようです。

先程の知恵袋の方は10日で効果を実感できたようでした。

おそらく特許成分のPRELOX(TM)の即効性が発揮されたのでしょう。

学術的にはエディケアEXは他のサプリと比較して早い効果が出るようです。

 

しかし、やはりサプリの服用は栄養摂取と同じと考えると

 

継続の使用が前提となってきます。

 

皆さんも継続使用を念頭に購入検討しましょう!!

1週間ほどでは結果は出ないかもしれませんが、小林製薬が提唱する3ヶ月の使用できっと変化があるはず!!

 

諦めたらそこで終わり。

 

歩みを止めたものには見えない景色がきっと待ってるはず!!!

 

 

 

 


すごいぞ!! エディケアEXは間違いない!!


 

これまでの調査によってエディケアEXはかなりおすすめできる商品だとわかりましたね!

 

 

小林製薬が生産していることから製薬会社の高いレベルの品質管理、そして特許成分配合多くの高評価からわかる通り

エディケアEXに死角はありません。

 

男性機能サプリで有名なプロキオンやペプチアの購入を控えたとてつもなく慎重派の私ですが、

エディケアEXは使用したいと思いました!!

そこで、公式サイトで購入しようとしたら、いくつかの購入プランがあったのでおすすめのプランを紹介したいと思います!

 

「ベストな購入方法はコレ」というものを発見したので検討して見て下さい!

 

初回購入者には特別モニター価格がおすすめ!!

 

粒数が通常のものの半分にはなってしまいますが2,980円!!

 

安い!!

 

これならお試し感覚で購入できますね。

ただ、半月しか持たない量なので、効果はどこまで感じられるか不透明なところ。

しかし、知恵袋では10日で効果を実感できたとのコメントもあったので試して見る価値は大いにあります。

 

特別モニター価格で様子を見てみて、多少の効果が出てきた際に定期便に切り替えるというのベストだと思いますよ。

基本的に継続使用が必要になってきますので定期便で購入していくことで長期的な効果を実感できるはず!!

 

さらに、定期便の初回購入はなんと。。。!!!

 

半額!!

 

 

しかも!!

 

定期便なら2回目以降も15%OFF

 

金銭的に絶対に定期便がおすすめです!!

 

 

この記事を読んで購入しようと考えている方は是非!

特別モニター価格から定期便プランに変更するのがおすすめ!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿