ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

べっぷ火の海まつり 花火に酔いしれて

2016-07-31 23:32:27 | イベント
3日間とも快晴だった、火の海まつり
最後は、音頭大会と花火打ち上げだ。
例年は、マンションから見るが、今年は歩いてすぐの公園から見る
ここだと、仕掛けも見えるし、穴場だ。
そんな場所は、みんな知っているよね。車も近隣のスーパーに止めやすいしね。

  

昼間に防災・防衛フェアを開催していた。
この船、よーく見ると船の上に船員さんたちが見える
海が近くていいよ~

         

この席で、花火鑑賞、目の前だ

  

 ふっこう花火は、例年より2,000発多かった。

昼間は、35度超えるような真夏日
今日はバルコニーの大掃除、徹底的に掃除をしたので、汗びっしょり
でも、綺麗になって、気分いいわ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べっぷ火の海まつり TAO の... | トップ | やっと重い腰があがったかな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特等席 (urijii)
2016-08-01 06:37:59
これはいい席ですね。
花火はいいのですが、アノ人込でへこたれます。


芦屋の花火は有料席が出来ているらしいですよ。
ビックリしました。
返信する
夜釣り (sappy)
2016-08-01 22:18:31
花火の横で、夜釣りをしていて、appyさんはその竿の動きが気になっていました。
駐車場と人混みのストレスはこちらはないですね。。

別府でも有料席はありますよ。
でも、どこからでもよーく見えます。
関西に住んでいた頃の感覚で行くと肩すかしをくらった感じです。でも、我が家は早めに行って席を取るタイプです。。
返信する

コメントを投稿