ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

山頂気温7度の鶴見岳に保育園児が40名も登ってきた

2022-11-09 07:06:31 | 山:ハイキング関係

少し紅葉しだした鶴見岳に登る

登りから子供たちの元気な声を下のほうから聞こえてくる

小学生かな??紅葉の道を山頂を目指す

  

山頂は気温7度

それでもこの時期はロープウエーを使ってくる観光客が山頂には多い

気温7度 じっとしていたら肌寒い

  

天気は秋晴れ 快晴

下山中登ってくる5歳児6歳児の保育園児2組 計40名に出会う

ええ。。小学生でなく保育園児が1375mの山にふもとから登るんだ~

恐るべし別府の保育園児 みんなお弁当持参でリュックが重そう

でも、足取りは軽い。

大人は楽らくロープウエー、園児は歩き。たくましい子に育ってね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもを使ったケーキ作... | トップ | ジモティーでゲットしたうど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿