ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

ジモティーでゲットしたうどん屋の割引券使ってランチ

2022-11-10 06:56:01 | お得情報

久しぶりにランチ

近くのうどん屋へ 2倍3倍の麵量でも同じ値段というチープなお店

もちろん、我が家は3倍麺注文

5枚集めるとアイスや稲荷がもらえる割引券を26枚、地元のフリマサイト

ジモティーでゲットしたので利用 あ~満腹。。

でもね~このうどん屋ランチタイムは、麺に丼がついて麺増量OK

このほうが魅力だったかも??と、もっと食べたい食欲の秋!!

 

ジモティーは先日タロットカード出したら、あっという間に相手が決まった

タロットは、自分で占ってみたかったが、結構難しくって挫折

渡せて良かった~ ジモティーは地元のフリマサイト

大分市の人がスーパーコスモス玄関前受け渡しで取りに来られた。。送料はかからないし、

公共の場で手渡しできるから気に入っています。。

大分市からガソリン使ってくるほうが高いような(笑)

お礼にと、ミカンと顔パックもらった。。わらしべ長者になったかも(ww)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山頂気温7度の鶴見岳に保育園... | トップ | 5回目のワクチン接種しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿