ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

秋晴れ!むかごゲット!!!

2023-10-26 06:55:36 | ウォーキング

秋晴れの良い天気

湯けむりたなびき、山も少しだけ色づいてきた

虫取り網持参で、むかご取り。

結構集めたよ。。これは次回のスポンジテニスの賞品にしよう!!

お楽しみに!!

  

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琥珀色の梅酒出来ました~お... | トップ | でっかい!柿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (のんきな父)
2023-10-26 19:39:40
いろいろ楽しいこと面白いこと
いいね😀
30万歩スゴイ
松茸良いよね
いろいろ探してます (sappy)
2023-10-27 06:54:40
のんきな父さん こんにちは

関西とは比べ物になりませんが、ちょうどいい塩梅でいろんなことを楽しめています~
Unknown (タエ)
2023-11-20 12:37:37
はじめまして
むかご採りには 傘を逆さにして受けるのがこぼしが少なくて良いですよ。
でも,ヤブに無理やり押し込むので すぐ骨が曲がったり折れたり…。
そのつもりで 一秋に一本傘をだめにしています。
古傘があればお試しあれ。
むかご (sappy)
2023-11-28 06:11:33
たえさん こんにちは

来年は傘で試してみます。

コメントを投稿