ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

九月になった 目標は走る・食べる

2017-09-02 06:32:10 | ランニング
ものすごく暑かった八月も終わり、九月になったとたん朝晩涼しい
涼しすぎて、ちょっと肌寒いぐらい 早速鼻風邪気味
目標その一「走る」
10月の志高湖周辺でおこなわれる健康マラソンに申し込む
久しぶりのランニング 再開だ
家の近くには海を見ながら走れるこんな素敵なコースがある。
海岸は、ビーチバレーコートがなんと利用調査中のため無料中 

  

目標その二「食べる」
もう少し太りたい、体力つけたい。
毎月1日は、うどんの半額の日 早速大を注文 残したかったけれど完食
北海道からお取り寄せの「白いトウモロコシ」が届く
7月楽しんだ北海道 懐かしい~
            

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣町日出町 城山ハイキング... | トップ | 9月になった 時には頭を刺... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肥えたいなんて・・・ (urijii)
2017-09-06 10:11:26
年取って代謝が悪くなったのか、動きが少なくなったのか、すぐ太ります。

ビール以外はできるだけカロリー制限です。
:**;
返信する
Unknown (hijikai)
2017-09-08 19:32:25
こんばんは

朝晩は涼しくなりました。

走って食べるか。健康そのものですね。

この夏は暑かったのでアッサリの蕎麦とうどんを食べましたよ。
返信する
健康 (sappy)
2017-09-08 22:25:11
健康が何よりですよね。
実は、ちょっと張り切りすぎて体調崩していました。。
無理は禁物です。。
でも、すぐに元気になりました。。
返信する

コメントを投稿