ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

雨の一日 読書&枝豆

2016-10-23 22:06:36 | 日々の過ごし方
土曜日、日曜日と雨が降った
秋はイベントが多くって、本当なら今日はフリマに水産振興祭、公民館祭り
鶴見病院祭りと忙しく動くはずが、、、
なんとなく体もだるい
図書館で予約していた本が手に入ったので、今日は読書日だ。
石原慎太郎「天才」 田中角栄さんのお話なんだけれど、一気読みしたよ。
実在の人物だし、あまりにも大きなスケールにぐいぐい引き込まれた。
秋の夜長に読書 いいですよ~

関西の友から丹波篠山の黒豆の枝豆が送られてきた。
丹波篠山といえば、黒豆、実がもちっとしていて美味しいです
Nさん いつもありがとう!!ごちそうさま
食欲の秋です。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府市西部地区公民館祭始ま... | トップ | 自家製お味噌つくりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿