ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

別府市西部地区公民館祭始まる 22日、23日

2016-10-22 20:17:47 | 趣味 絵・音楽
今週の土曜日、日曜日と公民館祭りが行われている。
日頃の成果を披露する場だ、
フラダンスや太極拳、大正琴、ギター、空手、詩吟等ステージではいろいろと発表がある
また、地域の小学校や幼稚園、中学校の生徒さんの作品も展示されている

  

私も少しだけ参加
といっても、参加回数2回だけという超初心者ながらの枯れ木のにぎわい
どうかしら??
別府市内には、他にも数カ所同じような公民館があり、各所で披露
地域の文化・運動活動が活発です

  

北海道から戻り、寒暖の差で風邪を引いてしまって、なかなか治りません。
いつもの活発な予定が、さっぱりです。。
本当は、今日は水産振興祭と公民祭、英語もあったけれど、
結局、自宅でおとなしくしてました。でも、治らない。。。
この鼻とってしまいたいよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間遅れの報告 おおいた... | トップ | 雨の一日 読書&枝豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿