ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

話題の本 52ヘルツのクジラたち 友人から借りました~

2021-12-21 07:43:04 | 
以前本屋大賞に選ばれていて話題になっていた本
図書館で予約入れたけれど、すごい予約数
テニス仲間で、持っている人がいたのでやっと順番が回ってきた
舞台は、大分県の県南佐伯方面の海岸線
勝手に蒲江の方かなと想像している
中のページを開いたら、作家さん(町田そのこさん)のサイン入り
会って、サインしてもらったんだね~すごい!!
ありがとう、Yさん。大事に読むね~

ところで、宇宙から前澤有作さん戻ってこられたね
「全員お金贈りfrom宇宙」って知っている??
全員に、お金を配りますという、なんか考えられない企画
で、金額は事前の抽選で決まるというもの。。
運試し。。。最高額は100万円・・・私は500円でした。うーーん。微妙
電子マネーでの受け取り、そこまでするのか、考え中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分旅割を使って仏の里国東... | トップ | 今年最後の水くみと経塚山へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿