ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

敬老の日とお彼岸の入り&断捨離

2021-09-21 06:54:30 | 日々の過ごし方
彼岸入りは20日、中日は23日、彼岸明けは26日
暑さ寒さも彼岸までというけれど、朝晩はかなり涼しくなってきた。
20日は敬老の日と重なって祝日
近くのJAにお花を買いに行くが、すごい車の渋滞。。
やっととめて、お花を購入
この年になると、行くお墓も増えてきた。。
なるべく安くって、花持ちの良さそうなものを選ぶが。。
先日の台風の影響もあり、かなり荒れていた墓掃除して、すっきり

すっきりと言えば、実家の着物整理をして、友人にいろいろと持って帰ってもらった
彼女はリフォームして素敵な服を作られる。
我が家に来られたときは、ファッションショー
いつも素敵な服なんですよ~ありがとうもらってもらえてうれしいわ~

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ススキがきれいな山 大平山... | トップ | 国道10号線のマイツリーのネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿