ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

もくもく温泉熱調理 地獄蒸し 寒いときは温泉だね~

2017-01-14 22:43:45 | 季節
ここ数日前から寒いと聞いていた、センター試験日
さすがにここ別府では、雪は降らないけれど、風が吹き、寒い。。
こんなときは、体の芯から温まる「温泉」が一番。。
湯冷めしないので、体がぽかぽか・・

  

その温泉の蒸気を使って蒸す「地獄蒸し」
その素材をいかす料理で、体にもヘルシー
野菜のうまみが出て、美味しいよ~
温泉玉子に、トウモロコシ、今の時期なら大根やほうれん草おいしいよ。
是非、冬でも別府温泉へどうぞ。。

【懐かしい再会】
今日、30年以上も前の知り合いにばったり出会った。
名前を聞いてぴんと来た。。お互いに覚えているモンだね。
この記憶力を語学にいかせたらいいな~
なんの知り合いかって。。。
実は、ギターを弾いていたんだよ(笑)ポロン~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県で人生の楽園生活送ら... | トップ | 野球の合同自主トレ中  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿