ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

図書館から本を借りてきた~

2019-02-20 07:00:17 | 
図書館で毎月発行される新刊の一覧  
それをみておもしろそうだなと思うものは予約して楽しんでいる
今回は「ゆびあみ」これって脳トレにもいいらしい。道具もいらないし。自分の手のみ。
わかりやすく絵付きで書いているけれど、なんか、手が毛糸と指でごちゃごちゃ。
これはだめだ。
健康麻雀の本は。以前借りたことがある本。そのときはさっぱり意味がわからなかったけれど
今回はちょっとはまし。。でも。教科書は難しい。麻雀って奥が深いわ

で、最後は旅行の本 
以前から行きたかった「青の町」
ということで、来週から10日間「モロッコ」行ってきマース。

マンションの理事選出も来年度はめでたく落ちたので、今年も遊べるわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸線の清掃活動ボランティ... | トップ | 梅に桜に菜の花満開~日出に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿