ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

朝日が綺麗だ。 姫山メンヒスは悲惨な状況

2015-04-22 22:50:10 | ウォーキング
朝起きたら太陽がまぶしいぐらいのお天気。
昼から用事があるが、その前に少し歩こう。気持ちのいい朝だ

  

この風景を毎日見ることが出来るなんて幸せ

  

別府は湯けむりが有名だけれど、竹細工も有名
で、タケノコも多いよ

         

今日歩いた「姫山メンヒス」までの道は、ザボン園の方からと
溝部短期大学の方からも歩けるが、数年前には入り口が書かれて
いた標識もはげて、もう読めない。メンヒスも看板は立派だけれど
数年前の台風で鳥居が崩壊、そのままの状態
この大きな岩が泣いているよ。。

  
  
帰ったら、宅急便が届いていた。
湯がかれた「タケノコ」だ。それも水の中に入った状態
こんな形でも送ることが出来るんだね。
ありがとう、かわいい北九州のじゃりんこちゃん
早速タケノコづくしの夕食だ

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府市で「終の棲家」を マ... | トップ | 大型クルーズ船と地獄蒸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿