ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

ぶらぶら歩き 亀川にある八幡竈門神社へ

2019-09-11 14:09:26 | ウォーキング
里にも秋が。。柿・彼岸花・栗~
でも、それを感じられないくらいに夜も昼も暑い。残暑厳しい~
台風で千葉県が被害を受けている。
この暑いのに水も電気も使えないことを考えると本当に自然は怖い
今日の歩き出しは、鉄輪温泉から「熱の湯」



血の池地獄前にある長泉寺 ここの温泉はお賽銭のみ
でも、水道がないので、お湯は熱そう。だれでも入れるが一つしかないので家族風呂?
市内のいたるところに温泉がある。
でも、この暑さだとちょっと躊躇するな~

  

亀川にある八幡竈門神社は、サッカーのトリニータのシンボルニータン亀がいる
この背中をなでるとよいことがおこるって。。いっぱい撫でておこう!!



暑い中での歩きの終了は、「熱の湯」温泉へ。(無料)
いっぱい汗をかいた体を洗い流す~そしてエアコンで涼む~
昼は回っているお寿司のランチ。。あとは昼寝だけ??(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子屋さんでパン | トップ | 別府の百貨店には足湯もある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿