札幌ブルーシェのブログへようこそ!

女子軟式野球チーム「札幌ブルーシェ」です。日々の活動のご紹介です。

秋季大会1回戦

2022-09-20 23:46:08 | 日記
秋季大会では、最初から厳しい戦い⚾️
「札幌ブレイクさん」との試合では
先発投手「ひかり」中2&「りん」中1
この2名のどちらがいくのか、監督が受けてみて決まりました‼️
🔷注目だったのがトップチーム新キャプテン「さえ」高1のジャンケン✊✌️✋
勝つのかな~負けるのかな~
「先攻で~す」の声に、負けたのか・・・🤧
試合は相手投手から、多くのヒットは望めずと覚悟
守って守って、ワンチャンスの意識
✨チャンスが訪れたのがキャプテン4番「さえ」が出塁&盗塁成功
5番監督がランナーを進めて1アウト3塁
そこからエンドランで先制点を取ることに成功⚾️
🔶次の回もスター「ひめ」中3がスリーベースから「りん」中1が返してくれて2点目
※りんは全国終わってから、バットが振れているなと感じておりました。
二番手に「りん」が投げましたが、6回に0アウト満塁のピンチ!
ここで出番は「小川さん」💪
頼むよ~~と思ったら、いきなりワイルドピッチで1点返される
おがわさん?大丈夫💦
何とかしのいで勝てました。あああ寿命が縮むむむ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿