札幌ブルーシェのブログへようこそ!

女子軟式野球チーム「札幌ブルーシェ」です。日々の活動のご紹介です。

全日本中学女子軟式野球大会 優勝!

2023-06-28 21:04:11 | 日記
6/17.18 帯広
全日本中学女子軟式野球大会(SPトーナメント)
優勝🏅🎊
ちょっと日にちが経ってしまいましたが😅
初戦、気温が上がり暑い中ではありましたが予定通りの素晴らしいピッチングで完封‼️
投手を中心によく守りチャンスをいかして得点し勝利🎉
決勝は先制を許し3点ビハインドから追いつきお互い譲らない展開の中延長戦へ
タイブレークで結果的に2点上回り優勝旗を勝ち取りました🎊
皆の最後まで諦めない気持ちで粘り強く繋ぎ守って素晴らしい団結力が見られた感動の試合となりました😭
対戦したGratias Wish BCさんは攻守ともに素晴らしい選手が沢山いてとにかく必死にくらいついて普段通り+αで自分達ができる事を全うしたのが勝利に繋がったと思います✨
今大会開催にあたって運営・準備してくださった関係者様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
ジュニアメンバーにとって全日本軟式野球連盟さん主催の全国大会(京都)で日本一をとるのは最大の目標でもあります。
この舞台に立てることに感謝し頂点目指して残り50日、元気にチーム一同練習に励んでまいりますので今後ともご声援宜しくお願い致します✨
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿