札幌ブルーシェのブログへようこそ!

女子軟式野球チーム「札幌ブルーシェ」です。日々の活動のご紹介です。

11月20日(日) 練習

2022-11-22 21:54:47 | 日記
日曜日は天気も良くグランド練習ができました⚾️
18名でしたが、体験に来てくれた選手が2名
なんと留萌エンジェルスから「かんな」2回目&「めい」が初めて来てくれました~😊
※2年前に留萌遠征でお世話になったのがご縁です。
🔹今回はジュニア前キャプテン「飯泉ももか」のプレーを撮影
シェールズのお手本プレーとして記録しておきます。
・ボールへの入り方
・グラブさばき
・スローイング
実際には試合中の判断力が素晴らしいので、ここが本来のお手本となりますね。
🔸ジュニアの新チームは来年勝つには力不足は明白😣
引っ張る立場の中2が踏ん張らないといけないです‼️
今までは注意されなかったことが
注意されるようになる
それは信頼されている証拠✋
とにかく変われるように
根気よくサポートしていきますよ~
🍀中1は実力ある選手が揃っているのですが
そこが落とし穴💦
驕らず気負わず、とにかく謙虚にプレーにまい進するように😶
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿