札幌ブルーシェのブログへようこそ!

女子軟式野球チーム「札幌ブルーシェ」です。日々の活動のご紹介です。

全日本女子中学軟式野球大会⑥(8月23日)

2022-08-28 21:41:21 | 日記
最後の交流戦は、沖縄ガールズさんと試合をさせて頂きました⚾️
2試合も相手をしてくれてありがとうございます😊
キャプテン「もも」含め3名が高校の体験に行くので他の3年生で試合をしました。
1試合目は京都へ来て初勝利~~🎊
交流戦ながらも、ほっと一安心です。
※ももたちが「いないほうが勝つかも・・・」とひねくれる😓
🔹2試合目は、中学1年生が初の全員先発出場
※沖縄さんが1.2年生で行きますと、申し合わせしてくれました👍
先発バッテリー りんーゆう 
4回投げて7安打💦キャッチャーは7盗塁されましたが
四球は1つ、2塁送球も徐々に速くなっています。今後に期待😁
残り2回を「ののは」が投げて無失点
結果は負けましたが、エラーでボロボロではなく野球になっているので
1年生もうまくなっているものだと感心👍
打撃ではホームランが2本飛び出す‼️
「りん」がレフトにいい角度で打てました。
「ちさと」はライナーでセンター横を抜け
俊足をいかしてホームイン⚾️
飛ばす能力と足の速さはかなりの武器
ジュニアのレギュラー争い楽しみです☘️
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿