ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

今夜のPARTYとアイポンケース

2013-02-01 20:03:06 | ファッション
こんやはねーこれだよーこれだー



仲良し大作様DJ D'SのPARTY『ESCORT』@WORLD

今夜はESCORT×ADRENAって事で

大作×ゴロウ←大作さんにはゴローって呼ばれてるから

なんで、ぜひぜひ来てね!!!

ということで、ただお誘いしただけじゃぁイマイチなんで

来て下さった方にはもれなく!!とは言いませんが

プレゼントもご用意しましたー\(^o^)/

なので更に楽しんでいただけるはずです\(^o^)/


さー今夜も飲むぞい\(^o^)/

そんで話は打って変わってi phone case

皆さんどんなの使っているの??

ちょい前までコレが欲しくて



HMN ALNSのDBZシリーズ!!!クッソかわいいぃぃぃ!!!

いちいちPOLOとか10DEEPなんとか♡

けど昨年からひたすら完売\(^o^)/そらそうかー

それとOBEYのぴかちゅー!これは普通に誰かが組み合わせただけだろうね♪

これも見つからないから

結局ここ2年くらい買うかどうか迷っている←そんなに??



これを買おうと思う2013

このキティ―、韓国の屋台でよく売ってやつ

何気にキティ―のお洋服がチマチョゴリ風に見えなくもない

屋台で売ってる割に微妙に安くないし0

あー(^^)/と屋台で見つけても

配色が画像のみたいなキレイ色が残ってなくて

なんだかなぁーなかんじなんですよね

なんでいつも買い損ねちゃう

でも私の好きなシリコンケースでキティ―丸出しでかわいい0





これも良いよねって思うんだ

安いし

でも見るからにハードケース

ハードはダメです落とすので

そんなこんなで

今夜はコチラです




へぱりーぜのんどこ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿