ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

久々の展示会

2013-02-01 16:58:53 | ADRENA
ひっさびさに展示会いってきましたー

おひとり様になってからお店閉めていかなきゃならん展示会

なかなか腰が重いものです

ですがー!!!今回はOBEY!!そして

私の大変お世話になっている方々がこぞって展示会

OBEY.STAPLE.THE HUNDREDS

のぶさん、たかぴー、ひろさん、よしろー君、そして元上司たち!

わー\(^o^)/あいたいぞー\(^o^)/

ということで出不精の私が京都から久々に出た



場所は大阪の天六『street mesh』

スケートブランドがメインだけあって

いちいちかっこいい

おっきい倉庫みたいなとこだったんだけど

展示会場の下の階はスケートパークになっててキッズががんばっておった



せめるねー

モンスター飲み放題



ライブはSHINGO2



お酒も頂いて、展示会+イベント的な

ちゃんと仕事もしたはずだ



展示会終わりに皆でご飯\(^o^)/わーい



日本一長ーい商店街だよ

とっしゃん曰くB級グルメの巣窟

毎日来ても飽きなさそうなくらい路地の奥の奥までお店がひしめいてた



皆様ありがとうございます\(^o^)/

ということで最終電車にてイン京都



プリンスヒガ様いつまでも変わらないな―0

さー2013FFのオーダー!!!

お楽しみにね!!!

そして

ちょっと面白い企画があるので今年中には実現~

するよっ!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿