ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

NYCの二人!!!

2011-01-18 18:11:47 | TRIP
さてさて!

NYCはBROOKLYNを拠点に活動しているお二人に会いに

@ウィリアムズバーグ







はい!

TANIMI&COMIのコンビでございますーーー!

おげんこそうで何より!!!

積もった話をドバーーーっとしーの、

あれこれ連れって貰いーの。

で、

夕方から予定ありの為、残念ながら早々にお別れ・・・。

二人とも体には気をつけてねーーー!!!


そして、





NYでひたすらお世話になってるハシモっさんの事務所!

ここのオフィス!SOHOのど真ん中で外観も洒落てるので好きです。

んで、サクッとお仕事すませーの。

アンコロを迎えにインMEMES!

そしたらHELLZのブランド紹介本みたいなのに

DONOBAN時代にスタイリングさせて貰ったやつを使ってくれてはって

おぉーーー。

なんとなくラッキー!







そんな今夜は

アンコロの元ルームメイト!

JOEさんの働くNYC牛角!



日本の牛角より、ダイナミックで濃い!

けど超うまかった~ヽ(´ー`)

そんな一日だすた。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿