ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

NYC旅の続き!

2011-01-18 17:42:37 | TRIP
さーーーー!!!

今日はお仕事も一段落したので

気分転換にブログ!←と言う名のサボり!!!

ちゅーわけで

こないだからの続き!←いつからのやねん!

前回は

ココまで

ココ


その次の日!!!

この日は

朝から一日ぶらぶらし倒しました!

ブルックリンとかその辺!



で、

行ってみたかったココも行った!






















この日も三組位、色んな人が書き書きしてはった!

ふぁーーー。満足!

って事で、次はどっか行こう!

と地下鉄行ったら、今日は走りません!とか言われて。

じゃー、引き返せば良いものを、

まぁ、どっか着いたら着いたで良いか!

と、バスに乗車。

んで、ただの住宅街をひた走るので少しばかり焦ってきて

商店街っぽいトコで降りる。

ここはどこや?

という事で、出ました!i phone!!!

鬼便利!

アプリのaround meで検索!

はい!訳分からん!

はい!迷子!

そんな感じで、そっから3時間程かけて

やっとこ@SOHO!!!

でもさ、たぶん一生行く事無いであろう場所をフラフラするのが

旅の醍醐味ですよねーーー。

って話をしつつ







エンパイアの真下!!!

ドカーーーーンと天に突き刺さるように伸びるエンパイアを眺めつつ

ルーフトッパーあんころさんと今宵も飲み☆


色んな話をしつつ

おなかもすいたので

今宵は韓国料理☆



結局どこでもマッコリ!!!


旅先では迷う!

わざと迷う!

で、最後は文明の力に感謝!!!


ま。

そんなもんです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿