ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

WIN君&YURI♪HappyWedding♪

2012-10-09 20:41:07 | 日常日記
タイムリーだぜ!!!

昨晩!!!

WIN君&YURIちゃんの二次会に・・・

超ハッピーな時間でした・・・



















場所は伊右衛門サロン!!!

ご飯もお酒も最高でした~

てかワイン頼んだらボトルで下さる太っ腹!www

懐かしい方や久々な方や・・・あんな方やこんな方・・・

ほんまに街中の人居ました\(^o^)/

さすが!WIN君&YURI!!!

会う人みんな口々に、ゆりちゃんキレイすぎる~!!!ゆーてて

ほんまにその通り!

10代の頃に知り合ったけど、

最高に輝いてた!!!!!!!きゃーんん♪

WIN君もかっこよかったで~~!!!←簡単に書きすぎか!www

とにかくもう二人とも笑顔がステキでもう何より!!!

お酒もススムススム!!!

皆のお兄ちゃんWIN君と皆のマドンナYURI!!!

ほんまにおめでとうございます\(^o^)/




新居いくからね~~~!!!

I'm soooooooo Happy!!!Luv!!!


ps
ステキなお写真所々お借りしました~!!!
ちなみにオカチンが温泉旅行券当たったんで、狙ってます!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿