ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

【入場曲は】chal君&カオリさんの二次会【SPANKERS】

2012-10-04 20:45:40 | OFF
先日

チャル君&カオリさんの結婚式二次会という

ステキな会に参加させて頂いてきました~~



その名も

チャルランド

うん・・・

めちゃめちゃその名の通りでしたわな















終始笑顔と笑いの耐えないHAPPYな会で

私といえば珍しくビンゴがビンゴりまして\(^o^)/

靴下GET!!!

靴下って言ってもただの靴下じゃない!!!

お洒落靴下だからね!嬉しい!



久々な方にも会えたりですごく楽しかった!

なんせチャル君!お祝いに駆けつけた諸先輩方がパンチありすぎるwww

がーさす

そんな感じで3次会もお邪魔してきましたー





PARTY!!!PARTY!!!

チャル君おめでとうございます\(^o^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿