ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

あれま!!!

2011-04-27 19:38:16 | グルメ
結構な間。

ほったらかしてますた。

なんかねADRENAさんの方のブログを更新してると

こっちはあんまり書くタイミングが無かったわけで。

ミスTからお叱りを受けました。

ま、彼女にしたら、私の日記イコール自分の日記←たいがい一緒に行動してっから。

みたいなんで。


ってな話はさておき!!!


YO!!!待たせたな!!!ヽ(´ー`)


ってことで。

先日←って結構前

ADRENAさんお休みして、実家に帰りました~~(*゙ε゙*)


んで、地元、名張はただ今、CAFEブーム!!!らしく

田園にひっそりたたずむCAFEや、山奥にあるCAFE・・・

んで古い民家を改築したCAFE・・・


昼間っからヒマを持て余した主婦や若者で何処も人気だそうです。


なので、幼馴染と、民家を改造したCAFEにいってきましたんや。







ここは仲良しそうな女の人が二人で切り盛りされてるそうです。

雰囲気も良いし、

やるな~~名張!!!


もちろん全席禁煙でしたが。


んで、名張はまったり堪能。


ん???

まったり!!!

そうそう!

まったりで思い出しましたが!


な!な!な!

なんと!!!

家から徒歩20秒。

走って10秒位に←近い。近すぎる。


CAFEがOPENしてました!!!ひっそりと!!!

その名も

『また~り』











イイッッッ!!!!!


ナイスッッッ!!!



あまりにもひっそりと・・・さらっとOPENしてはったので

全然気がつけへんかった( -ノェ-)コッソリ


ここ、「また~り」。

東京からきた御夫婦がお二人で町家を改造しながらやってはります☆

しかも、

もうすぐ二階部分にはマッサージもOPENするそうで・・・(*゙ε゙*)

こりゃ第二の家化しそうです。

マスターが喫煙者のために中庭をオープンテラスに改造してくれてるのも

嬉しい雄たけび~~~ヽ(*´∀`)ノ


まじマタ~リしにいこーぜ!

そこの君!


では最近の事はまた明日にでも・・・(●´з`)~♡♡CHU♡CHU♡♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿