ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

NEW OPEN!!!

2011-04-18 19:51:07 | グルメ
先日~~~!!!

京都・京阪三条「三条KYOUEN」

新しくOPENしたコチラ!!!



ご招待いただいたのでいってきますた。



いつものベジデジの豚ちゃんにオヒゲが生えた大人の豚ちゃん~!!!


そうなのです!!



包まぬブタは、ただのブタ!!!

『ベジデジ屋』

大人バージョンなベジデジ屋!



メニューも絵本のようなドリーミングな作り!









ハーブや、チーズ、お餅やクレープといった

他のサムギョプサル屋さんには無いメニューもベジデジ名物☆

相変わらず美味しいのです。

んでシッカリ、〆!






ごちそうさまでしたーーーヽ(*´∀`)ノ


ってことで!

コチラの三条KYOUENのベジデジ屋さん!

二階建ての造りでかなり広々~~!!!

ランチタイムも営業してますよ(^3^)

KIDSルームもあるので、安心ですしねヽ(*´∀`)ノ




それにしてもお洒落だわ~~ヽ(*´∀`)ノ

とにかく!!!

アキラ君おめでとうやで!!!(^3^)!!!





開花!!!




ヽ(*´∀`)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿