ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

晴天の日の息抜き。

2011-07-06 20:11:42 | ADRENA
昨晩のハピバタも盛り上がっていましたぞよ~~!!!

しかも夏に向けてカナリオモロソウな企画を練ってるみたい!!←私まだ未確認!(爆)


んで、今日は湿度も高くてさっきから雨なんだけどぉーー。

先日。

超晴れてたので☆

こんなんで一日中室内も勿体ねいよ!ねいよ!ざけんじゃねいよ!

ってことで

こっそりヒマを見つけて。←見つけてじゃねぇ。作ったんだ!わざわざYO!!!








一番近場のカフェのテラス席で

どこのサンタモニカよ!!!ごっこ。してきました。

グラサンまでかけて気分揚々!

晴れって良いね!

夏って良いね!

毎年こんな事ばっか言ってるから

友達に会うたび

「夏きたで~~!よかったなぁ~~!!」

ってお声を頂きます。

ありがたき幸せ。


さささ!!!

ADRENAはSALEがっつりやってるぽよ~~~!!!

PO!YO!!!





会いに来て☆


CYA!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿