ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

痛くないリラックス痩身マッサージ!!!

2011-07-07 19:43:51 | ファッション
夏に向けて

世の女子に訪れる“ダイエットブーム”

ま、私も所詮、人の子。

気にならない訳が無い訳で。


「目指せ!!○○キロ~~!!!おっ~~!!!」

とかはしたこと無いんだけど。

なんせデカイ。

んでゴツイ。

自分はそんな物だと、常にあるがままで

風の吹くまま、水の流れるまま、陽のあたる方へ~~~。

と。

性格だけでなく身体もユル~~~リ。

なので!

夏に向けての必殺!!!

『困った時のワカパイ頼み!!!』


↑ワカパイ&店長のワンコ『チャッコ・D』
  鬼かわゆす!!!ペロペロ。


なぜに今!ワカパイなのか!

なぜ必要とされてるのか???

知りたい方はコチラをクリック~~~☆

サロン・ルーチェ

という事で、

ワカパイがオネェとサロンしてます。

んでワカパイはBODY専門!!!

しかも世の女子、考える事は皆一緒。

この時期は痩身ボディーパワーツリーが大人気!!!

このパワーツリー!!!

マジでスゲイ!

重力や普段の生活での立ち癖、座り癖から・・・

偏ったり、垂れたりするお肉を元の位置に戻しつつ

しっかり老廃物をゴリゴリ潰してリンパに流し

セルライトも除去!

そんだけするのってエステじゃかなり高額!!!

私のセルライトちゃんはんはハンパ無いから。

「さおりやったらエステで80万は請求されるで!!!ww」

とあざ笑われたけど

いいんだよ!www

それを潰すのはお前の仕事だからよ!!!www





さんざんゴリゴリいって貰いました!!!

んでチャコと遊びまくった~!!ペロペロ。


ちなみに!!!

極度の痛がりの私ですが!

パワーツリーは痛くないの~~~ヽ(*´∀`)ノ

よくセルライト除去は痛いし、人によってはアザができる!

なんて聞くけど、

そんなの一切無し!!

リラックスしてスヤスヤしてた☆

興味のある方は、先程のリンク先へ・・・ヽ(*´∀`)ノGO!!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2011-07-08 23:02:10
はじめまして!わたしにもダイエットブームが来ています!
わたし、激しくセルライトができていて、水着の季節だから何とかしたいとネットを検索してたどり着きました。今家でボニックっていうエステマシンでコツコツケアしてるんですけれど。
だから、パワーツリーって何何??って感じで、これからリンクを辿っていこうと思ってますが、その前にコメントさせてもらいました。
セルライト除去したいです。マジで心から。
では。
返信する

コメントを投稿