ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

イルミネーション

2009-12-18 02:25:36 | ART
さすがRORM

今年もありがとうございます。





さてはて

コチラに

先日のPHOT UPしたので☆

075

ほんでもってコチラも更新してますよ☆

DONOBAN


アドレナさんも一気に更新しますた。


そんな私が

今。

みたくて、みたくて。

そんで

怖くて、怖くて。

悩みに悩んでるのが。

コチラです。


!!!!注意!!!!!
(ショッキングな映像多数!妊婦の方、心臓弱い方、グロ嫌い、怖がりサンは絶対見ない方が良い!)

</object>


どうしましょう。

あれま。

どうしましょう。

見たら二、三日はトラウマになりそうな予感が・・・。

当初R19指定という前代未聞の指定がついたそうでし・・・・・ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル


でも

こーゆーの好きなんですよね~~~。

(好き!というと御幣があるかもですが。)

上映中に、リアルに失神者が出まくったらしく(予告もたいがいやしなぁ・・・)

前評判でも賛否両論(そらそーだ)

「痛くて疲れる」とか「最高傑作」とか

ちゃんとストーリー性もあるらしいのでタダのグロでは無いそうですが・・・。



にしても・・・・・

どーにもこーにも一緒に見てくれる人がみつからなさそうなのと

一人で見る勇気は到底ないのと

そうとうグロなのが若干不安なのと

怖いのは良いけど痛いのは嫌だな・・・。と思うのと


葛藤中





一緒に見てくれる人ボシューーーー!!!


出来れば3人位で見たいです!


うん!

一人で見るにはやっぱ怖いや!


CYA!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (725)
2009-12-18 09:20:47
みたい!!!
返信する
Unknown (さおり)
2009-12-19 04:04:37
なっちゃん→みよ!!!会しよ!
てかキングダム昔、全巻見たけど未だにナゾナゾ(-_-)
妊婦から5m位のオッサン産まれて来たりしてたよな!?
返信する

コメントを投稿