ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

エリンギさんナイトバージョン

2009-12-18 01:40:11 | グルメ
エリンギさんのバースデー!!!

まずはコチラが一次会のご様子です☆

一次会



そっしってっ!!!!!


やってきました!!!

本日のメインイベント!!!


じゃじゃじゃん☆



解りますでしょうか!!!???




右はエリンギさんの携帯です。


答えはコチラ~~~!!!




木屋町のホワイトベースaka「base G」

ガンダムバー!!!!!



お酒も手前が「百式」

奥が「シャア専用」

そして後ろに大きいガンダムさんもいはります。

エリンギさんも始終ご満悦でした。

ココに決める前に「実はイキツケやったらどうしよ・・・。」

と心配したほど、エリンギさんはガンダムが好き。

まぁ。私は齧る程度なんですがココにいてたら嵌る気持ちが解ったわ。(なんとなくね。)


そんな、エリンギさんにサプライズの瞬間が!!!!!


じゃじゃーーーーーん!!!




「GODガンダム&GODエリ」


さてココで裏話!!!

この「GODガンダム」

見た目でカッコエエヤン!!!と購入したものの

ガンダムマニアさん達の目にはどう映るのか解らず・・

ケーキとフィギュアを持参し、前もって「baseG」に相談に行ったところ

袋からフィギュアを出すなり店員さんと店にいた常連さんに

「おお!GODですねぇ!渋いじゃないですか!」

おお!そうなのか!!??

「これは94年放映だったと思いますよ~!」

おお!!すげえ!!マジか!

「ガンダム史上でも特殊なヤツで・・・まぁ短時間では言い尽くせないですが・・・」

特殊なのか!やった!

と。

フィギュアを箱から丁寧に出し、腕つけたり装備したりして

ケーキにブッさしてくれたのでした!

「ここはビームサーベル無しでいきましょう。」

とか

「GODアーマーは付けとくでしょう。」

とか。

でこんなステキになりました!



エリンギも大興奮でしたので

仕込んだ甲斐がありました!!!



エリンギに

「敬礼して!」

と言われ、撮影しましたが

撮影する定員さんも「めっちゃイイ感じですよ~~~☆」と、嬉しそうでした。

やはり、ガンダム好きには敬礼ポーズがマストなようです。





さてさてココでマタマタ豆知識!!!

GODガンダムの後ろの後光の部分

アレは、実は人が乗ってる飛行機(?)らしく

飛んでる時は

こんな状態!らしい!



でドッキングして、中の人がガンダム本体へ乗り移る・・・と。

なるほどね~~!!



その後。

火がついたのかエリンギさん。

カラオケ行きますYO!!!

と。

一曲目は

こちらでした。




長嶋自演乙もビックリするほど

ハルヒの笑顔が眩しく見えた一夜でございました。


エリちゃんおめでと~~~~~~!!!



CYA☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿